2017-10-13 14:11:46

新潟入り

テーマ:ブログ
今週は、土日新潟で騎乗します🐴

新潟は、飛行機で移動するんですが、午後からの飛行機が週明けから既に満席😓

なので9:40の飛行機で移動しました🛬



暇だなーと思い新潟競馬場に着くと


{4C94E270-9E9D-403F-BC47-44A181F408EB}



明日の障害競走のスクーリングしてました(^^)











近くで中々見る事無いですが、迫力有りますね🌟🌟


これから、ちょっとご飯食べてルーム入りたいと思います(^^)




さて今週の月曜日

競馬終わりに

こーたと、浜中とお肉食べて来ました🍖










{F9413A93-C608-4BD8-8606-ED620BB76081}

{25657EAF-E69B-4F6D-95AD-4A2A73131194}

{7AF836BA-D06F-4D48-A816-488E252D019A}

{321C4B3E-B495-4C32-86E3-EFAB10A8497C}


多分人生で食べたお肉の中でも最上位の美味しさ🌟


ただ、一人前400グラムもあり頑張って半分食べた所でリタイアm(_ _)m

残りは、お持ち帰り出来るとの事だったので、次の日実家に持って帰りました🚗



今度は、お店で両親に食べて貰いたいなと思います(^^)




では、今週も頑張ります‼️



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

荻野琢真さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■*おつかれさまでした*

こんばんは(。・_・。)゙

クラウンヴォルカン&クラウンチャンプ
激走でしたね( 〃▽〃)♪
直線はやっぱり迫力があって
カッコいいです(〃ω〃)*

お肉パワーが効いたのかな~☆
ワインの効果もあったのかな~(^w^)

お天気が残念でしたが
体調の方は大丈夫ですか?
風邪など気をつけて下さい(*´ω`*)

障害馬のスクーリング画像☆
ありがとうございました*
何度も何度も見てますが飽きないです♪
撮り方も上手ですね(〃ω〃)♪♪♪

ゆっくり休んで下さい☆
お疲れさまでした(о´∀`о)゛

6 ■お疲れ様でした

クラウンチャンプ惜しかったですね!
でもすごく興奮した競馬でした。また次に期待します!

5 ■お疲れ様です♪

荻野くん。お疲れ様です(^^)
今日もお天気が悪い中、お疲れ様でした♪
風邪など引かれませんように☆☆☆
温かくして過ごし下さいね(*^^*)
クラウンヴォルカン3着&クランチャンプ2着!!
おめでとうございます(^-^)
さすが荻野くん。素敵でした♪
格好良かったです(≧∇≦)
お肉パワーですかね??(笑)
来週も荻野くんの応援頑張ります(^^)v
新潟から気をつけて帰られて下さいね♪
今週もお疲れ様でした(^^)/

4 ■惜しい!!

直線競馬、かっこよかったです!すごい気迫!!

3 ■美味しそーっ!!

オギトンくん、こんばんゎ(^∀^)ノブログ更新ありがとう(o^∀^o)


障害競走のスクーリング写真アップありがとう(^o^)なかなか見れないから嬉しい~(^o^)♪


お肉めっちゃ美味しそう(o^艸^o)400gはキツい(>Σ<)お持ち帰りできるっていいね(o^-’)b


もうルーム入っちゃってるケド。。。土日ガンバってねp(^∀^)q

2 ■こんばんは。

遠征、お疲れさまです。
同期、仲良しですね*.。o゜:+☆(*´∀`).。o○
お肉美味しそう(≧∇≦)今週末も、荻トン☆が笑顔でいれますよぅに。

1 ■無題

障害のスクーリンクの動画ありがとうございました。なかなか見れないで良かったです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース