2014-06-30 21:13:02

ありがとうございました。

テーマ:ブログ
ブログ更新が暫く途絶えてしまい申し訳ありませんでしたあせる

自分自身、結果の出せていない状況で
納得出来る競馬も出来ず、楽しく読んで貰えるブログが書けないと思って居ました。
100勝した後も、沢山のお祝いコメントを頂きましたが、その後も色々とありまして、ご報告とお礼のブログも書けませんでした。

でも、やっぱり沢山のコメントを頂いている事
また、競馬場で「いつもブログ楽しみにしています」
と言って貰い、「有り難いな」と言う気持ちと共に
ブログを始めた時に言うた
「少しでも競馬の事、馬の事、そしておぎとんの事を知って好きになって貰いたい」
と言うのを思い出しましたニコニコ





遅くなって申し訳有りませんが、改めて
お祝いコメントありがとうございますビックリマークビックリマーク

やっとこさでは、ありますが
先々週のクリノクレオパトラでJRA通算100勝を達成する事が出来ました音符

98勝目から8ヶ月
本当に長かったですが、100勝目出来た瞬間は、全て忘れるぐらい嬉しかったですビックリマーク
また、競馬では初めてでしたが、毎日考えながら調教に乗った馬で勝てた事も嬉しかったですニコニコ

100勝するまでに8年かかりました。
次の200勝までは、これより短い期間で達成出来る様、頑張りたいと思います馬

ですが、とりあえず101勝目に向かい競馬や調教に取り組んで行きます。

今日は、函館調教ルームで僕たちのお世話をして下さっている、おばちゃ・・・

お姉さん方とルームでお酒を飲みながらご飯を食べました。
写真は、恥ずかしいからNGとの事だったのですが、楽しい晩御飯でしたし、また明日からの仕事に活力が湧いてきました。


これからも、皆さんに楽しく読んで頂けるブログを書いて行きたいと思いますので、今後ともご愛読よろしくお願いします(`∇´ゞ
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-06 16:38:17

函館にね

テーマ:ブログ
来ましたよキラキラキラキラ


去年と一緒の1週前に到着



IMG_7495.jpg





今年は、去年以上に忙しい毎日ニコニコ

ありがたい事です音符音符




そんな毎日を支える



IMG_8651.jpg





プロテインにひひ

肉体改造
ムキムキになり過ぎ無い様にしなければ( ̄∀ ̄)




さて今週は、
東京て新馬に乗せて貰っています馬



先々週、美浦に調教師に乗りに行った


プレーケストーレン馬


競馬ブックの注目新馬にも取り上げられて居ましたし、期待したいですねビックリマーク


来週からは、本格的に函館開場


今年も熱い夏にしたいと思いますビックリマークビックリマーク
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース