1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-07-27 09:36:28

白黒付ける

テーマ:ブログ
おはようございます晴れ




昨日も、函館で調教に乗って来ました飛行機




ゴールデンハインドや来週競馬予定の馬、ゲート試験などに乗せて貰いました馬


その後


直接札幌に戻らずに



門別競馬場へ車









荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00530001.jpg







昨日は、門別の重賞「ノースクイーンカップ」が行われ

仲良くして頂いている、金沢の吉原寛人さんも騎乗されてましたニコニコ






レース後



札幌で一緒に晩御飯





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0052.jpg






札幌と言えばスープカレーにひひ






色々な話を聞け、モチベーションがめちゃめちゃ上がりました!!


もっと②頑張ります!!







そんな今朝の調教は、この夏一番暑かったと思いますあせる






おかげで






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00510001.jpg






バッチリ、手袋焼け晴れ




今日は、夕方からヨガに行って週末の競馬に備えたいと思いますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-23 17:45:51

休養中

テーマ:ブログ
今日は、BTCで2歳に乗せて貰った後

休養中のハンサムザムライとロッタチャンを見せて貰いました馬




ハンサムザムライは、最近乗り出したみたいで、タイクツザムライしてたそうです(´・ω・`)



帰って来たらまた頑張るでござるよにひひ




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-120723_0926~01.jpg



ロッタチャンとカメラ

近々帰って来るみたいですキラキラ

未勝利戦も残り少なくなって来てますし、なんとか結果出したいですね!!




その後武田ステーブルに行って


キャプテンサクラ&キティちゃんを見せて貰いました馬








荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-120723_1031~01.jpg




休養中のキャプテンサクラ嬢




週末に札幌に入厩して、再来週の競馬を目指します目


また8:55空けておかなければにひひ








荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__00490001.jpg




繁殖入りしたキティちゃんニコニコ




今年は、種付けをせず一年間ゆっくりさせてあげるそうです音符


2年後、子供に会えるのが今から楽しみですキラキラ






同じ放牧地には







荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-__0050.jpg





お母さんのフォレストキティも馬






親子そっくりで、仲良くしてましたニコニコ


いい休日を過ごせましたし


明日からも一週間頑張れそうです音符
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-07-23 06:17:55

大きな一勝

テーマ:ブログ
先週は、パッシフローラで1つ勝つ事が出来ましたキラキラ


前走前々走と同じ競馬で負けていたにも関わらず、もう一度チャンスを下さった関係者の方々に本当に感謝していますし、結果で応える事が出来て本当に嬉しいですニコニコ



また、この時期の未勝利は後が無く、1つ勝たないと引退しなくては、いけません。




ですから、パッシの1勝は本当に大きかったです!!





今日は、ふるやっちと浦河の牧場に来てます馬




今から門別競馬場で能力検査を見学してきます目




馬の写真は、また後ほどニコニコ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース