1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-02-29 13:13:05

わかってる

テーマ:ブログ
今日は、朝の攻め馬の時だけ、雪だか雨だか分からないものが降って来てました雨

お昼になると、今朝の天気が嘘みたいな青空晴れ

もう週末まで降らないでくれよパンチ!



昨日、須貝厩舎に行くと




先週アーリントンCで見事な差しきり勝ちをした




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-120228_1548~02.jpg






ジャスタウェイ馬



カッコイイ顔してます(`・ω・´)キリッ



その並びには………


須貝厩舎に記念すべき初重賞をもたらした





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-120228_1550~02.jpg





ゴールドシップキラキラ



こちらもカッコイイけど、可愛い感じ(´・ω・`)キュッ






に、してもこの2頭


わかってます。




僕がカメラを向けると


ジッと止まって、どちらも一発で撮れましたカメラ


レース前や口取り写真で、撮られなれてるのでしょうかにひひ


カメラを向けると、止まるって事をわかってましたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-24 19:34:59

おめでとうございます&お疲れ様でした

テーマ:ブログ
今週の水曜日は





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H10650001.jpg



秋山さんの

700勝祝勝会でしたキラキラ


秋山さんとは、僕がベッラレイアの調教を乗って居た時から、大変良くして頂いている先輩です!!


16年目での700勝達成キラキラ
また出来るだけ早く800勝祝いをして貰いましょうにひひ


その前に!!

僕の100勝祝いを先に出来る様頑張ります馬



そして

木曜日


今月いっぱいで、騎手を引退される事になった

安藤光彰さんのお疲れ様会がありました。


関西の僕たち同期、鮫島先輩や中村先輩

そして岩田さんや、和田さんも来られていて、とても楽しい会でしたキラキラ

それも

みんなが、みっちゃんの人柄が大好きだからだと思いますニコニコ


引退レースは、29日笠松の交流競走馬


目一杯応援したいと思います!!




今週は


明日ウインシュヴァルツに一騎入魂です。


放牧から帰ってきて、以前より調教の動きが良くなりました。

久しぶりですが、力を出せる状態には、あると思いますニコニコ



明日は、朝調教に乗ってから競馬場に向かうので、3:00起き三日月

今からルームに入室して、お風呂に入ったら速攻で寝ますぐぅぐぅ


では、また来週ニコニコ


皆さん良い週末をキラキラ
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2012-02-22 18:40:06

2月22日

テーマ:ブログ
皆さん

知ってたんですねぇ( ̄∀ ̄)



そう

今日2月22日は、ヌコの日ですキラキラ



今回は

ヌコの写真をUPしたいと思いますハート



先ずは

ノーザンファーム信楽にて


荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H10540001.jpg


日向ぼっこしてるヌコ




幸せそうな顔ニコニコ





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H10470001.jpg


なんで、そんなセクシーポーズ?




毛布を取っても








荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H104800010001.jpg





なんで、まだセクシーポーズ?(笑)





今日、お昼から須貝厩舎に行くと



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H1058.jpg


須貝厩舎の守護神

みぃーちゃんキラキラ


須貝厩舎は、前の厩舎から今の場所に引っ越して来ました。




このみぃーちゃん


前の須貝厩舎に住み着いていたのに


須貝厩舎が引っ越すと
新しい厩舎に移って来たんですキラキラ

それ以来、須貝厩舎の守護神となったそうな(。・ω・。)






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H1059.jpg





めちゃ②リラックスムードにひひ


須貝厩舎の雰囲気が大好きなんでしょう音符


いつも昼から、厩舎に行くと日向ぼっこしてます晴れ



あ~ヌコ飼いたい!!







荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H10600001.jpg
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース