1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-06-30 12:26:02

ははん

テーマ:ブログ
変わりやすい函館の天気


今日の調教は、後半から急に雨ダウン


びしょ濡れになりましたショック!



最後の攻め馬が終わり、普段ならお風呂に入って昼寝するのですが




今日は



函館競馬場の


乗馬苑に乗馬をしに行きました走る人



滞在競馬では

競馬に乗る殆どの馬が

普段自分で攻め馬に乗っています。


ですから

騎乗技術を高め、普段の調教の質をあげて競馬に繋がる様


乗馬練習をする事にしましたグッド!





函館競馬場の乗馬苑には、函館競馬で活躍した


エリモハリアーやタニノマティーニ


また競馬で乗せて貰った事のある馬や


競馬学校にいた馬など



顔馴染みの馬が沢山いました馬




その中で今日


僕の練習に付き合ってくれるパートナーは


昨年の5月まで障害競走で活躍していたニホンピロファイブ馬




ヘルメットをしっかり被って



いざ





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H06610001.jpg







君が被っても意味無いでしょ(笑)




練習内容は

フラットワークと低めの障害飛越アップダウン



障害を飛ぶのは久しぶりで人間の方が緊張していましたが


馬が、自分からしっかり飛んでくれましたニコニコ



これから

もう少し障害を高くしていくそうで


障害が高くなると



僕がしっかり馬を動かして

前進気勢を保った中で馬をコントロールしないと飛べません。



普段の調教でも

馬しっかり動かして

体全体を使わせた走りをさせないといけないので

ピッタリの練習だと思います馬




この北海道シリーズそしてこれからのためにも、練習頑張りたいと思います!!





最後に




ニホンピロファイブが体を洗って貰ってましたキラキラ





い~い湯だぁな~温泉





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H06620001.jpg




ははん
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-29 17:10:49

久しぶり

テーマ:ブログ
先週は


今年の北海道シリーズ初勝利を


フレイムヘイローであげる事が出来ましたニコニコ



久しぶりの出走でしたが

力のある所を見せてくれましたし

次走も楽しみです!!




久しぶりと言えば


僕自身も久しぶりに勝つ事が出来ましたニコニコ


今年は、例年に比べて騎乗数が少ないですが



1鞍1鞍大切に乗りたいと思います!!





今週は、フレイムヘイローと同じ白井厩舎のドリームセーリングに乗せて貰う予定です馬



降級前のレース

負けはしましたが今までで一番強い競馬をしてくれました。


クラスが下がった今回

チャンスは十分ありますし、強気の競馬で頑張りますグッド!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-06-24 11:00:43

1年ぶり

テーマ:ブログ
更新が遅くなってすみませんあせる



函館に来て

一番最初の休日



今年も、ふるやっちと

ユートピア牧場に

行ってきました車







荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H06480001.jpg







荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H06470001.jpg




ユートピア牧場さんは、本当に景色のいい所で何度来ても癒やされますキラキラキラキラ

JRAのCM撮影が行われたのもわかりますにひひ



さて


皆さん



荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-HI3G00790001.jpg



この子誰だか、わかりますか






正解は






去年、僕と一緒に写真を撮った


アドマイヤメインの男の子ですキラキラ




一年で体は、とても大きく成長していましたが、人懐っこい性格はそのままでしたよニコニコ




他にも


荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-HI3G00750001.jpg



ふるやっちと一緒に写真に写っていた子など


去年からみんな立派に成長していましたニコニコ






荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-HI3G00760001.jpg









荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-HI3G00780001.jpg




仔馬や綺麗な景色を見て心癒やされましたし、今週の競馬も頑張りたいと思います!!







荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H06490001.jpg







(ちなみにゲート試験は、1頭受かって2頭は、落ちてしまったので次の試験に向け練習中です馬)
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース