1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-10-29 13:28:16

in伊丹空港

テーマ:ブログ
ただいま



福島に向けて移動中
飛行機





空港内のスタバにて


荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H026800010001.jpg



鮫島先輩とお茶してます得意げ





週末は、台風も来るみたいですし


競馬場に来てくださる方は


気を付けておこしください!!





では、いざゆかん


福島へ飛行機



========================
 UMAJINからの【お知らせ】
------------------------
みんなの「ガンバレ!」が力になる!
★競馬日本代表を応援しよう!★

海外レースに挑戦する日本馬を
応援しよう!
みんなの応援コメントを
【UMAJIN】が現地に届けます!

応援コメントはこちらから↓
http://uma-jin.net/ad/kk03.html
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-28 20:00:00

呑んでますか酔ってますか、皆さま!!

テーマ:ブログ
先日の



馬に親しむ日




その懇親会が




今日、栗東トレセンでありましたキラキラ





多数のJRA職員さんや騎手が参加して、大いに盛り上がりました。


荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H02610001.jpg




締めのお言葉は、飯田祐史さんカラオケ



「僕は、家族と参加したんですが、JRAと騎手が力を合わせれば、こんなにも素晴らしいものが出来るんだと改めて、実感しました。これからも、馬に親しむ日だけでなく、たくさんのイベントを行い、ファンの皆さまに楽しんで頂き競馬や馬をもっと②好きになって貰いたいと思います!!」



僕も、そう思いますニコニコ

ファンの皆さまあってのJRAだと思いますし

これから、競馬やイベント、ブログ等を通じてファンの皆さまに楽しんで貰える様、そしてもっと競馬や馬を好きになって貰える様に頑張って行きたいと思います!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-10-28 16:21:36

誰が呼んだか

テーマ:ブログ
朝の攻め馬も終わり




荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H02580001.jpg



調教を終えた馬たちが、洗い場で綺麗にして貰っていますキラキラ




目


むむっ目



そこにいるのは


アサクサキングス
スカイノダン

などの調教を手がける

大久保厩舎のエース攻め専馬




向こうが

野球の天才なら


こちらは

調教の天才




誰が呼んだか



栗東のイチローこと





荻野琢真オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA3H02590001.jpg




寺島良調教助手



毎日の調教番組を組んだりと、大久保厩舎になくてはならない存在!!



そんな彼へのファンレターや、応援メッセー等がありましたら下記宛先まで、どし②送って下さいドキドキ


〒520-3005

滋賀県栗東市御園1028
大久保龍志厩舎

までキラキラ


(大久保龍志厩舎の馬達への応援メッセージ等も、待ってますニコニコ
僕が責任を持って担当さんに渡します)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース