仮想通貨サギ?の見分け方(仮想通貨の世界は詐欺案件だらけ!) | 黄金のバングラ(バングラデシュのお話とオマケで暗号通貨)

黄金のバングラ(バングラデシュのお話とオマケで暗号通貨)

50歳過ぎてインドのお隣バングラで暮らし始め、コロナで現在は日本在住。
かつては「黄金のベンガル」と呼ばれたバングラデシュ。
バングラについては、私のブログ内を検索しよう。
そして、いま熱い暗号資産についてホットな情報を提供していきます。

投稿写真

仮想通貨サギ?の見分け方
『仮想通貨のすべて』の第1話動画はご覧いただけましたか?まだの方はすぐにご覧くださいね。

『第1話』仮想通貨のすべて
仮想通貨のすべて

第2期プレセールス完売!第3期プレセールスの予約受付中です。【ビデオサイトからは登録できません】
ADAコイン購入サイト

上記のページをご覧いただけば分かるとおり、動画をご覧いただいた方から、学びの感想や感謝の声が続々と届いています。

さて、「仮想通貨」改め「暗号通貨」に関する基礎知識を第1話の動画で身につけていただきました。

今日の動画では、

【暗号通貨の本物と詐欺の見抜き方】

を教えていきます。「暗号通貨」は法整備がまだなされていないため、信じられないほど多くの詐欺が横行しています。

95%が詐欺と言っても過言ではありません。でも、詐欺かどうかは、

【簡単に誰にでも見分けることができる】

んですよ。なぜなら、答え合わせをするWEBサイトがあるからです。

それは、暗号通貨の時価総額を一覧にしているサイトです。

具体的には第2話の中で紹介していますので、そちらをご覧ください。

【仮想通貨のすべて】
【第2話】詐欺の見抜き方
詐欺の見抜き方

ハッキリ言って、これを知ってるか知らないかは本当に大きいですよ。知っていれば、「おいしい話」と持ちかけられる
仮想通貨の情報が、「本物」か「偽物」かを幼稚園児でも見抜けるようになるのですから。

現代を生きるすべての人に知っておいてもらいたい暗号通貨の本物と詐欺の見分け方。

今すぐご覧くださいね。
【仮想通貨のすべて】
『第2話』詐欺の見抜き方
詐欺の見抜き方

第2期プレセールスは完売してしまいました!第3期プレセールスの予約を受付中です。【ビデオサイトからは登録できません】
ADAコイン購入サイト


#暗号通貨 #仮想通貨 #ADA #詐欺 #サギ