集客110番、売れっ子コーチ、コンサル、起業家へ「売れるヒット商品」でプロデュース。荻野功一朗

集客110番、売れっ子コーチ、コンサル、起業家へ「売れるヒット商品」でプロデュース。荻野功一朗

女性コンサルが、たった2ヶ月で売上ゼロから数百万。コーチは客単価10倍、ネットショップ年商200%増。「売れるヒット商品」で成功続出。コーチ、コンサル、先生業の集客、売上の悩みを、「売れるヒット商品」で、ズバリ解決!

NEW !
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ども、荻野功一朗です。

今日も、コーチ、コンサル、先生業の
集客、売上が良くなる話。
お伝えしたいと思います。


あなたがすでに持っている
メニュー、ノウハウをベースに
「売れるヒット商品」をつくると
成功が「グンっ」と加速します。

というのが
コーチ、コンサル、先生業のための
「売れるヒット商品」です。


このあなたならではの
「売れるヒット商品」を
つくる(というよりも引き出す)ために
いくつかポイントがあります。


今日は、その一番重要ともいえる
売れるヒット商品のための
「ネーミング」についてお伝えします。

これを変えるだけで、
いままで売れなかった、
コーチ、コンサル、先生業の方が
とたんに売れる。

しかも、いままでよりも高額で・・・。
ということが、どんどん起きるのが
「ネーミング」です。


実際の事例は、いくつもあるのですが
機密保持の関係で
少し脚色してお伝えしますね。


秋山さんという、
女性コンサルがいらっしゃいました。

この秋山さんは、
Facebookの出はじめに
「Facebookコンサルになろうという
 ある人の講座うけて、認定コンサル」に
なりました。

で、「Facebookコンサル」として
ご自身を売り出したのですが
どうもパッとしない。

何をしてくれる人か
お客様が、どうよくなるのか?
わかりずらかったのです。


そこで、荻野のコンサルで
いろいろ話を引き出し
この秋山さんの強みやよさを
まとめていきました。


すると、「人を応援する力」
「はげます力」が
とっても、パワフルで、
それを、もっとユーザーメリットとして
伝えた方がいいとなりました。
さらに「人の強み」を、
引き出して、見抜く力も、すばらしかったのです。


そこで
「強み深掘りコンサルタント」と
名乗ることにしました。


さらに、あるキャッチフレーズを
つくって、そのサービスメニューを
より強力に伝えることにしました!


そして、やる氣の出た
秋山さんが、活動をはじめたところ
どんどん個人セッションが
とれるようになりました。


人気が爆発して
月商はすぐに100万円を超えました!
(倍増ではなく、この場合は8倍増です)


特長のない
「Facebookコンサル」から
「強み深掘りコンサルタント」へ
ネーミングの勝利でした!


ポイントは、「お客様視点」で
ネーミングを見直す。
本来持っている「強み・メニュー」を見直す。
ということです。


コーチ、コンサル、先生業のための
「売れるヒット商品」には
さらに、ポイントがいくつかあります。

つづく・・・。


        コンサルタント

        荻野功一朗


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コーチ、コンサル、先生業の
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ども、荻野功一朗です。


今回は「集客」の
フォーカスポイントについて
お伝えします。

コーチ、コンサル、先生業のみなさんに
とっては、とても大切な
内容になります。
しっかりお読みくださいね。

さて!

誰もが求めて
やまない「集客」です。


なのですがこれ
「集客」しようと思えば思うほど
「集客」で、結果が出ないという
ことが起きます。


でも、そもそも。
「集客」での結果とは
何でしょうか?


ここがちゃんと
考えられていないことが
多いのです。


いや、はっきり定義を
もつべきです。


集客での成功とは・・・?



考えるポイントは2つあります。

ひとつは、
あなたのビジネス全体での
「目標」や「成功」を
きちんと基準値をもっておくことです。

売上目標は、半年後いくらなのか?
利益目標は、いくらなのか?

たとえば、
コーチ、コンサル、先生業の場合は
なんとなく、月商100万円行きたいと
考えている場合が多いかと思います。
(それは、それで、ひとつの目安です。OKです。)

月々の、売上げ目標。
半年後の、売上目標。
そんなことをちゃんと考えておきます。

で、それを仮にでも決めたら・・・。

こんどは
「集客」の目標を
きちんと決めましょう。


WEB集客の場合は
たとえば
あなたのメルマガやステップメールなどに
メールアドレスを登録していただく。

それが月何件なのか?
何件あれば、ひとつめの
「売上目標」を達成できるのか?


ここをちゃんと「定義」して
おきましょう。


「売上目標」と
「集客目標」を仮にでいいので
数字として、もっておくことです。


ただ、その目標
あなたの「強み」と
「指向性(やりたい方向)」に
あった、ワクワクする
感じのものがよいですね!


現状維持は、だめです。
チャレンジを、すすんでしたくなる
そんな目標を
数字としてもっておいてください!


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        荻野功一朗

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ども、荻野功一朗です。


コーチ、コンサル、先生業で
うまくいくために
「集客」は、欠かせません。


でも、そもそも
その、仕事を通じて
達成すべき、
目的・目標はなんでしょうか?

大切なのは、なによりも
お客様に価値を提供して
笑顔になっていただくことです。


そして、
価値を提供するあなたも
充分に売上、利益を得て
笑顔になることです。

さらに、安心して
次のお客様に
価値を提供しつづけること。
そんなことが、
本来仕事を通じて
達成して、
あなたも、お客様も
世の中もハッピーになれる
「目的・目標」なのです。


いいかえれば
コーチ、コンサル、先生業の方は
あなた自信が
笑顔で、安心して、
お客様に、価値を提供し
笑顔にしつづける。

そんな状態をつづけ
さらに、発展させることが
大切です。


そのために、多くの
コーチ、コンサル、先生業の方に
必要なのは

いわば
「価値」や「メニュー」の
見える化なのです。

しかも、あなた自身が
「選ばれる価値」の
見える化をする
ことが大切です。

あなたの独自性や強みを
お客様にわかるように伝える。
それが大切です。


でも、
「ただ伝えればいい」かというと
そうではないのです。


あなたのメニューや強みを

お客様にわかるカタチで
「売れるヒット商品」に
する必要があります。


なぜなら、ほとんどの
コーチ、コンサル、先生業の方が
ご自身のメニューや強みを

お客様が、
「ほしい、やってみたい。
それ、私のこと!」
と、思えるような
伝え方で、できていないからです。

そこで、
いまある強みやメニューを元に

お客様視点で
「売れるヒット商品」に
変えていく必要があるのです。


それは

「ネーミング」
「キャッチフレーズ」
「メニュー内容の組みたて」
「価格」(だいたい値上げ)

さらに、お客様への
「プレゼンテーション資料」

などを、
いまある強みや、
指向性(やりたい方向)に
もとづいて作り直す

ということです。

象徴的な例で言えば
広告業界では

ネーミングを変えて
とたんに売れるようになった
そんな事例は山ほどあります。


たとえば
伊藤園の「おーい!お茶」

ですが

改善前は「缶入り煎茶」

ネーミングを変える前は
ぜんぜんパッとしませんでした。



でも、
「おーい!お茶」にして
からは大ヒット

缶入り緑茶飲料という
ジャンルそのものを
つくりあげたのですね

いまでは
毎年4000億円ほどの売上規模。

競合がひしめく
緑茶飲料系で
つねに40%という
高いシェアを占めています。


ネーミングやパッケージングを
顧客視点に変えると
とたんに売れていくわけです。
(しかも、長く)


コーチ、コンサル、
先生業の場合も
同じです。

「売れるヒット商品」という
カタチに変えていくのです。

(でも、中身は、ほとんど、
 いまあるものを使えます。)


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        荻野功一朗


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ども!荻野功一朗です。


集客で成功する、基本。

きのうは書きました。
長文でしたが、お役に立ったみたいです。

アメブロのランキングで
公式ハッシュタグにランキングインしたようです。


さて、氣をよくして

今日は

「集客」の
本質についてお伝えします!


きのうは何を
お伝えしたかというと

いまのビジネスの実力を
少しだけ、上回る
「集客成功の基準」を
設定しましょう。

ということでした。


いまの実力の10倍の成功。
たとえば一ヶ月にいきなり
100人集客する

という「成功の基準」だと
ほとんど達成することは
ありませんよね。
その場合は、挫折感しかなく
次の一手を、打つのに
精神的なダメージから
時間がかかったりします。

それで、手がとまるのが
一番まずいのです。


でも、そもそも
「成功の基準」が
おかしいわけです。


全然、集客できないという方が
いきなり毎月100人集客を目標にすると
それは、ハードルが高すぎるのです。
(でも、それに挑戦することは
 とっても大切です。)


100人集客するには・・・。
こうして、こうやってという
道筋がみえていればいいのです・・・。


もちろん、基準値高く
挑戦して見えてくるものもあります。


それよりも、
まずは、毎日、前の日よりも。
1%よくなっていることが大切です。


毎日1%よくなれば
複利で70日で
倍の成果になります。


そのような改善なら
挫折することは
ないのです。


最後は、積み重ねが
一番強いのです。





        コンサルタント

        荻野功一朗


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まずは、少ない集客でも
ビジネスが成り立つ
「しくみ」にしましょう。
あなたの強み、指向性にもとづいた
「売れるヒット商品」をつくることです。

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このブログへようこそ。
荻野功一朗です。


コーチ、コンサル、先生業で
成功するにしても。

それ以外の通常ビジネスにしても
「集客」はとても大切です。


でも、「集客」に
迷ってしまいます。


やたらとがんばったり、
効率のいい「集客」ノウハウを
次々にもとめたりします。


でも、ノウハウだけを
学んで実行しても
ほとんどうまくいきません。



なぜなら、
集客で成功するという
基本が、考えられていないことが
ほとんどだからです。


集客の基本とは
何でしょう?


「集客の成功基準を、定義することです。」

あなたのビジネスにおいて

集客の成功基準とは何でしょうか?


「どんな、見込み客様を
 どこから、どれくらいの期間で
 どれぐらい集めれば、
 成功だと考えるか?」


ということです。


というと
とんでもない
過剰期待の目標値を
かかげて
挫折してしまうこともしばしばです。


たとえば
今月は
がんばって、
100人あつめよう!
100人あつめたら・・・。
これくらい売れて!

「やったー!大成功」


みたいな・・・。


それも、ビジネスが鍛えられてきて
広告に充分投資ができるように
なれば十分可能です。


でも、
コーチ、コンサル、先生業なら

100人集める前に
月10人とか6人の集客でも
年商1000万円は可能です。


というよりも
そういう「ビジネスのしくみ」に
まずしておく。


そういうのが
成功する
「集客」の定義です。


あなたにとって
有効な「集客の定義」。

すこし
がんばって達成可能な目標。


それをもつことが
「集客」の基本です。



そのためには
あなたの強みにあった
「売れるヒット商品」が
まず必要です。

逆にいえば
月に1から3人成約すれば
ビジネスが成り立つ
「売れるヒット商品」です。


かといって、
この「売れるヒット商品」は
お客様から「選ばれる理由」が、
しっかりしていないと売れません。

そこがあれば、
少ない集客なら
年商300万円から1000万円が
ラクラク達成でき。

いける!となれば、
広告予算をかけて
もっと売上拡大もできるのです・・・。


「選ばれる理由」。
それが、しっかり「商品」に
組み込まれていることが大切です。


        コンサルタント

        荻野功一朗


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ども。
荻野功一朗です。
 
ズバリ!
 
アメブロで、
集客できるブログタイトル(2)
について
お伝えします。
 

 

 
集客できるブログタイトルとは
 
 
「誰」に、
「どんなメリット(何を)」を
与えられるのか?
 
 
ここを意識した
タイトルがいいのです。
 
なぜなら・・・
タイトルだけで
その人にとって興味が湧きそうな
メリットが、ある程度わかれば
そのブログを読みたくなるからです。
 
たとえば、
 
「アラフォー妻のための
 夫婦仲がすごくよくなる
 カウンセリング」
 
http://ameblo.jp/yumiyumiwakuwaku/
 
このブログタイトルは
グッドです!
 
 
「誰に」
「何が」「どう」役に立つのか
 
すごくわかりますよね。
 
このブログタイトル。
 
大切にしてほしいのです。
 
 
なぜなら、相手のブログに
「ペタ」したときにも出るし
 
「いいね」して、その一覧を
相手が見たときには
やはりこのブログタイトルが出るのです。
 
記事を書いたときには、
読者さんのチェックリストにも
でるわけです。
 
さらにとても集客に役立つ
2カ所にもこの
ブログタイトルが表示される
わけです。
 
ブログタイトルで
その人に興味がありそうなものに
なっていれば
あなたのブログに
来てくれる可能性が
とても高くなるのです。
 
実際、荻野は
 
「コンサルが売上ゼロから数百万。
 ネットショップが年商倍増。
 さらに、コーチ、整体、士業、
 中小まで成功続出。【感動価値の秘密】」
 
このタイトルで
あちこち「ぺた」し
「いいね」することで
 
ブログへの訪問者が
ふえています。
 
ちゃんとやれば
500PVぐらいふつうにいきます。
そこから、読者登録や
ステップメールの登録が
毎日あります。
 
 
まとめ
 
 
ブログタイトルに
お客様とメリットを入れると
アクセスしてもらいやすい。
 
 
 
 
        
 

        コンサルタント

           荻野功一朗


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コーチ、コンサル、先生業のあなたが
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ども!荻野です。


きのうは

「売れるヒット商品」は
合計52名、累計4から5億円の
売上増実績があったと
お伝えしました!!!


しかも、それは
コーチ、コンサル、先生業だけ!
(セラピスト系、
 スピリチュアル系の方も
 含む。)


コーチ、コンサル、先生業だけで
累計4から5億円の売上増の実績それが

「売れるヒット商品
 3ステップ構築法」なのです。


それは、いままで
個別コンサルや高額塾でしか
教えていませんでした。

でも、今回
無料動画セミナーとして
これを読んでいる方で
必要とされる方に
プレゼントします。


なぜなら!!!


きのうも、少し書きましたが


コンサル、コーチ、先生業での
起業に、明るい未来を見る方が
増えている一方で

「売上・集客」に
悩んでいる方が多いわけです。
そして、ノウハウジプシー、
セミナージプシーになる方も多いわけです。

いわば、起業難民です。
量産されています。

なぜでしょうか?


その方の現在の実力と
強みと、指向性(やりたい方向)に
あった「売れるヒット商品」が
ないからです。


「売上・集客」に悩んでいたら、
「起業」に悩んでいたら

「差別化」しろ
「強み」をはっきりさせろ
とか言われるわけです。


あるいは、このノウハウで、売れるよ。
あのノウハウで、売れるよ。
とか言われるわけです。


どれも有効です。

でも、問題は
そういう情報やノウハウを

今のあなたに
どう当てはめて
「売れるヒット商品」に
していくか?

そして、どこから始めたら
その先へうまく行けるのか?

その高度な、応用問題を
実践しながら
答えを出すしかないのです。


でも、そういう

コーチ、コンサル、先生業のための、
そんなみなさんが
2度と「売上、集客」に迷わない。
そんな、ノウハウは、
体系化されていなかったのです!!!

(他の塾やコンサルは、
 みんな、絶対成功しますとか・・・。
 これは、カンタンですよか言いますよね。
 でも、ほとんど結果的にウソになるのです。
 商売だから、そう言わざるをえないですよね。)



はっきり、言って
今回の「売れるヒット商品」
体系化まで
15年かかりました!

成功事例も、失敗事例も
確かめながら
シンプルに体系化していったからです。
そして、コンサル先の
状況や性格もさまざまです。


でも、およそ52名。
ざっと4〜5億の売上増の
実績ができました!!!


そして、起業家の
迷うところ、間違えるところも
手に取るようにわかってきました!

それら全部まとめて

あなたを、2度と!2度と!
売上、集客で迷わせない。

それが、
「売れるヒット商品
 3ステップ構築法」なのです。
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  ※15日23時59分までの
  期間限定公開です。
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ようこそ!
 
 荻野功一朗です。
 
 
 
虎とウサギは
どっちが強いか?
 
もちろん虎です。
 
でも、虎は絶滅の危機に瀕しています。
 
いっぽうウサギは
繁殖力が強く種として、
ウサギのほうが栄えています。
 
強いものが生き残るのではなく
環境に適応したものが生き残る。
 
つまり「弱肉強食」ではなく
「適者生存」が
ほんとの自然の法則です。
 
これは、企業にも言えます。
 
20世紀は、規模の経済が
支配していました。
弱肉強食のように見えていたのです。
 
でも、21世紀は
価値とネットワークの経済です。
 
ここでの法則は
やはり「適者生存」です。
 
きのうのノルウェーの漁業のように
 
価値に注目して、
育てるモデルが有効なのです。
 
新しい環境に適応した
ものが栄えるのです。
 
いまの大きさは
問題ではありません。
 
 
いまの環境をちゃんと
見ていないこと
 
自社の価値をちゃんと
見ていないこと
 
それをやって
 
自社の「適者生存」の戦略を
みつけること
 
たとえば うさぎの 戦略は
 
 
耳が良く聞こえる 逃げ足が速い
 
穴にもぐる 繁殖力が強い
 
 
これで、うまくいっています。
 
 
 
弱肉強食ではなく、適者生存。
 
力を抜いて、いいところを見つける。
 
それが大切です。
 
 
 

        コンサルタント

           荻野功一朗


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ども!荻野です。


今、公開している
荻野の新しい ノウハウ体系
「売れるヒット商品
 3ステップ構築法」ですが

考えてみたら
コーチ、コンサル、先生業の
みなさまに
累計1億円以上の
売上増をもたらしています!


ズボラなので
ちゃんと数えていませんし・・・
許可をとれてないので
イニシャルですが

2500万円売上アップ(Yさん)
1200万円売上アップ(Sさん)
ゼロから500万円の売上(Aさん)
220万円の売上アップ(Kさん)
1080万円の売上アップ(別のKさん)
25万円の売上アップ(以下略)
360万円の売上アップ
1300万円の売上アップ
1500万円の売上アップ
366万円の売上アップ
320万円の売上アップ
4万7千円の売上アップ
20万円の売上アップ
・・・・
・・・・以下略で

ここまで、やく30名が
「売れるヒット商品 3ステップ構築法」

の前身となった佐藤伝さんとの
合同ビジネス塾
「THE MASTER」(参加者42名)で
売上アップしています。

ここまでで約1億円の売上アップです。


(証拠写真!)


さらに、
「荻野の個別コンサル」では

某Iさんが、累計売上3億円以上増
Kさんが、500万円増
Aさんが、1000万円増
Oさんが、50万円増
Nさんが、500万円増
Tさんが2000万円増
えーと・・・

つまり!!!!

売上3億増から
売上4万7千円増まで


累計
ざっと4〜5億の売上増の
実績があります!!!



では、なぜ
「売れるヒット商品
3ステップ構築法」で
コーチ、コンサル、先生業で
こんなに実績があがるか?

ベラボーですよね!

実は、ネーミングと
キャッチフレーズを変えれば、
潜在需要がある、
商品はとたんに売れるようになります。


大手企業では有名なのですが

たとえば
「フレッシュライフ」という
ある商品がありました!
なんの商品かよくわかりませんね。

これを「通勤快足」という
ネーミングにしたら!
年商3億円だった売上が
最高年商45億円までいきました。
(「通勤快足」レナウンの靴下です)



ものすごく
理屈を省略していえば
これと同じなのです。


ネーミングと
キャッチフレーズを
「ピンとくるものにする」。

そういうことです!!!


でも、コーチ、コンサル、先生業では
そもそも、「商品」というコンセプトに
なじみが薄いのですね。
(だから、集客、売上に、いきづまるのです。)


というわけで、
この「売れるヒット商品」の
ノウハウを、あなた様に
お届けしたいのです!


いま、世の中はひとつの

コーチ、コンサル起業の
プチバブルですね。

もう、いままでの仕事は
いやだ! お先真っ暗!

というわけで
自己実現目指して
年収1000万円超で
よゆうの生活をめざして

たくさんの方が
起業して困っています!

起業塾やビジネス塾に
高い金をはらって
思うように効果が
出なかったりしています。


ですからここで、
荻野がいままでの
実績を背景に

コーチ、コンサル、先生業で
もっと、売れたい、
ヒットしたい!

自己実現や、
年収1000万超もしたい!

そんな、コーチ、コンサル、
先生業のみなさま
あるいは、起業をめざす
みなさまのために!


「売れるヒット商品
 3ステップ構築法」を
ここにリリースしたのです!


世の中に
明るい、希望にあふれた人を
増やしたいのです!


まずは

「売れるヒット商品
 3ステップ構築法」

無料動画3回に
その方法と、概要、成功事例を
まとめました!



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2度とあなたが「売上と集客」に悩まない方法とは?



このブログへようこそ
コンサルタント
荻野(おぎの)功一朗です。


売上、集客が安定しない、
コーチ・コンサルなど先生業の方に、
その悩みを
根こそぎ解決してほしい!!


そう考えて、
実は、ここ5年ほど
コーチ、コンサル、先生業の
成功ノウハウを、
徹底研究しいました。


なぜなら、
あるご縁で、多くの、
コーチ、コンサル、先生業の
知人、友人ができていました!

でも、多くの方が

才能と、想いをかかえながら


「集客・売上」には
悩みだらけで、
苦しんでいたのです。



たとえば・・・
少しだけ、実例をあげますと


まず、Kさん。

その方は、見るからに、
優秀さがにじみ出ていて
この方のコンサルを受ければ
成功間違いなしという
女性コンサルです。


でも、
「売りもの」がいまひとつ
ハッキリせず。
売上、集客はいまひとつ安定
されていなかったのです。


「もったいな〜〜〜い!」

ご本人にとつても、
世の中にとってももったいない。
そんな風に、強く感じました。


さらに、Aさん。


この方は、
個人向け女性コンサルの卵で、
人を助けたい、人を良くしたい
そんな情熱と愛情にあふれ
いっしょにいるだけで、
ほんわかした気持ちになる。

それでいて熱血!そんな方でした。
(いい意味で、おせっかい)

でも、どんなメニューで
どんなサービスを提供して
お客様に喜ばれるのか?

ご自身の想いと才能を

どんな「商品」にして
提供すれば、

すんなり売れて、
それなりの金額がいただけて
お客様と、Aさんの
双方が満足できるのか?


やはり「商品」が
不明瞭なので
「売上・集客」が
ぱっとしなかったのです。



たとえば、こんなふうに


ご自身の、想いと、ウリを
きちんと「商品」という
カタチにできていない方が
とっても多かったのです。


「売れる商品」ができれば

「売上、集客」に、問題がなくなる。

これが、荻野が見つけた
ひとつの成功法則です。


(そして
「売れる商品づくり」は
 コピーライターを15年やってきた
 荻野の得意ワザだ!
 とも思いました)


これなら、
コーチ、コンサル、先生業の
友人のみなさんを、
しっかりと助けることができる。


そう確信たのです!


でも、その体系化には
5年という時間が
かかってしまいました。

(いいかげんな塾やノウハウが
 多い中、確実に、みなさんに
 成功をおとどけしたいと
 思ったからです。)


そんなわけで今回やっと
決定版を
みなさまに公開できることに
なりました!

これです!!!

=================
売上、集客が安定しない、
コーチ・コンサルなど先生業の方が

最短1ヶ月目からでも
30万円・65万円・108万円の
契約を次々と獲得でき。

さらに、
月収30から100万円超を、
安定実現できる!


『売れるヒット商品

 3ステップ構築法』



ノウハウと事例をまとめた
全3回の無料動画を
9月12日(水)まで限定で
公開します。

ご視聴登録は、下記から!



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ソニー、キヤノン、マイクロソフトの
ヒットコピーを手掛けてきた
『荻野』が開発。

コーチ、コンサル、先生業の方が
もう、二度と売上、集客に悩まなくて済む
そんな、ノウハウです。
やっと体系化できました!



『売れるヒット商品 3ステップ構築法』

体系化したのは最近ですが、
その考え方で、すでに
多数のコーチ、コンサル、先生業の方が
成果を上げています。


たとえば、3ヶ月で
月商15万円から月商100万円超えされた
女性コンサルAさん

6ヶ月後売上800万円。いつのまにか億超えの。
起業コンサルの方Iさん

年間売上ゼロから、2ヶ月後売上数百万円の
女性コンサルAさん。

年商が倍増した、Yさん。

年商750万から、1950万円になった、Rさん。


などなど・・・。
(最近匿名希望の方が多いです)


そんな、メソッド!


「売れるヒット商品 3ステップ構築法」として
はじめて、わかりやすく
使いやすく、
誰もが確実に結果を出せるように
まとまりました!


コーチ、コンサル、先生業のための

売上、集客の解決法。決定版です。




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もう2度と、あなた様に
売上、集客に、悩んで欲しくないのです。

ぜひご登録ください!


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9月15日(土)までの限定公開です。
 

        コンサルタント

           荻野功一朗
 

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