炊き込みご飯@みのりユニット | 特別養護老人ホーム 扇の森WEST・ 小規模多機能型居宅介護 扇の森

特別養護老人ホーム 扇の森WEST・ 小規模多機能型居宅介護 扇の森

さいたま市西区にある 社会福祉法人 永寿荘 が運営する 特別養護老人ホーム扇の森WEST と 小規模多機能型居宅介護 扇の森 の ブログです!!

皆様
こんにちは
扇の森WESTの草場です

本日みのりユニットでは、

炊き込みご飯作りに挑戦しました

昼食時に出来上がりの炊き込みご飯を

皆様で召し上がりました。
 
 
 
本当に美味しくて自然と笑顔がこぼれてしまう方も

私もこの後、いただきましたが具だくさんで

とても美味しゅうございました

また、皆様で食べたいですネ



にほんブログ村


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
社会福祉法人永寿荘
◆特別養護老人ホーム 扇の森WEST
◆ショートステイ 扇の森WEST
◆小規模多機能型居宅介護 扇の森
◆森のカフェ
(ふれあいサロン・森のならいごと)

331-0077 埼玉県さいたま市西区中釘2345-1
TEL048-729-6070 FAX048-729-6072
URLhttp://eijuso.com/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆