ピーナッツ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

ピーナッツ


数日もご無沙汰でした。

だいぶ涼しくなってきましたが、皆さんお元気ですか。主人のテニスアカデミー新聞に毎月掲載しているイラスト、今度は落花生🥜にしてみました。もちろん千葉の名産ということもあるし、栄養価の高いナッツはおやつとしても最高です。

アラフィフを迎えた同年代の皆さん、今こそ血管を丈夫にしましょう。ミネラルが豊富な食べ物、結構好んで食べています。直接見えないから血管なんてわからないですよね。そのうち血圧を測るついでに、腕を置いたら自分の血管や血の流れが見えるような機械も出来るんでしょうね…。

そんな妄想もしてみたり。

秋ですなー。