うたコン衣装 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

うたコン衣装

{3BAC50EE-2A68-4C88-AA26-3C65ED012C00}

昨日の「うたコン」で着用した衣装です。

「コーヒー・ルンバ」の振り付けは昔から変わらないのですが、見ている100倍(あくまでも私達の体感)息が荒くなります
「ダンシング・ヒーロー」よりも歌って踊ると汗が吹き出るのです。涼しい顔して歌えるのは、多分あと数年じゃないかな…あは。
例えて言うなら、二重跳びをしながら歌うことを想像してみてもらえたら、と思います。

その上、ダンサーとしていつもサポートしてくれるryonryon&LISA- Pの二人も私も、ヒールを履くので、スニーカーじゃないのによく私達こんなステップ踏んでるなぁ‼︎と、自画自賛したくなります…それならどうしてスニーカーにしないのか?答えは簡単です。やはり衣装に合わせるとヒールの方がしまるからです。足の長い外国人のようだったら良いんですけどね、、、

ま、そんな裏話はさておき。

約一年振りのライブまで、あと3日となりました。今の自分に何が出来るのか。子供の発表会みたいな感じです。この一年で吸収したこと、皆さんからもらった嬉しい気持ちを表したいと思います。

そういう意味で、毎回内容が違うんだけど、今回はすごく違う気がします。何が、というのは会場に来て、それぞれの想いで感じてもらえたらなーと思います。

「えいえい荻野目洋子〜