2017-10-13 12:01:49

オンエア情報

テーマ:仕事
{AF01E207-CF5F-4149-8E6E-4EC1EBCB1471}

明日オンエアが二つあります。

フジテレビ
「めちゃ×2イケてるッ!ダンシングヒーローでゴイゴイスーペシャル」

BS- TBS
「祝80歳! 服部克久傘寿メモリアルライブ」

(番組の時間帯が重なっていますが、それぞれの番組了承の上での出演となりました。)

どちらも趣旨が違いますが、お楽しみ頂けると思います‼︎ぜひご覧ください〜



AD

yokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「仕事」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

28 ■めちゃイケ

マジ荻野目ちゃん若い可愛い!


そしておもろい!


皆で踊るところまでのイッツァ ショータイム☆楽しく拝見しました光栄です!

27 ■祝㊗️ レコチョク デイリー ランキング1位


荻野目ちゃん

おはようございます☀

デイリーレコチョクランキング

13~14日と1位

おめでとう㊗️ございます

26 ■無題

♪めちゃいけ♪
面白かったで~す(*^O^*)最後まで見た後に、荻野目チャンが出ていたシーンだけを繰り返し見てました~(^○^)
いつか、『VS嵐』に出て…荻野目チャンの運動神経の良さを、ファン以外の方々にも知ってほしいです♪
〔チーム・ライジング〕や、〔同期チーム〕や、〔兄弟姉妹チーム〕……等々で(*^o^)/

25 ■無題

めちゃイケ
笑わせていただきました。
BS聴かせていただきました。

音楽が今の次世代に受け継がれている
ことを考えると、
その子たちが親になる
少なくとも、あと25~30年後には
「懐かしの歌」等で流行が
来ると予想します。

楽しみです。

今冬、コンサートやって欲しいです

24 ■無題

はじめまして(^_^)

めちゃイケ見て、

笑ってしまいました。

私はどちらかというと、

コーヒールンバ派です(笑)


おめでとうございます(^_^)

23 ■こんばんは。

豪華な出演者の皆さま、懐かしい歌をありがとう御座いました。

22 ■テレビ久しぶりにずっと観てました❤︎

洋子さん‼︎

どうも、こんばんは‼︎

めちゃイケみんな良かったよーー‼︎

21 ■めちゃいけ


荻野目ちゃん

めちゃいけ見ました。

とても楽しかった~

20 ■両方見ました!

オンエアの時間帯被ってましたね!ちょっと残念でした。でも仕方が無いですね!

19 ■今日は....

必ず見るヨッ❗ダンシングヒーローの盆踊りバージョン❔❗を。
番組スタートしたからこの辺で。

18 ■めちゃイケ、録画予約していますっ!

BSは、ビデオ録れないので、オンタイムで観られるように、頑張りますっ!

17 ■明日楽しみです

洋子ちゃん、明日めちゃイケ楽しみにしてます。おやすみなさい。

16 ■訂正です

洋子ちゃん、めちゃイケ観ます、今日土曜日だと勘違いしていました。ごめんなさいm(_ _)mBSは観れないので我慢します。おやすみなさい。

15 ■今日の荻野目ちゃん

毎日、荻野目ちゃんの写真が更新されると元気が出ます。
急に寒くなりましたが、忙しすぎて身体をこわさないよう
頑張ってください。
明日の荻野目ちゃんも期待してます。

14 ■こんばんは

洋子ちゃん、めちゃイケ観れませんでした、ごめんなさい。もうちょっと早く帰って来る予定でしたが帰れませんでした。

13 ■2番組

服部克久傘寿メモリアルライブは、講堂でも応援しておりましたが、洋子さんが出てきたところカットされていないことを祈りつつ観ようと思います。
演奏の皆さんに拍手している時のうしろ姿もお綺麗でしたよ。

テレビと、モニターで切り替えながら、めちゃイケも観るのかな。
両方録画するけど失敗しないこと祈ってて。

12 ■うーん❗荻野目ちゃん❗

荻野目ちゃん、明日楽しみにしてます❗予約もしました❗益々頑張ってね❗では❗

11 ■こんばんは。

何やら賑やかそうな写真ですね。
明日は両番組とも録画しながら観たいと思います。
明日は忙しいゾォ~ッ‼️

10 ■明日が待ち遠しいッス("⌒∇⌒")

こんばんわ&お疲れ様です\(^^)/


荻野目ちゃん
ブログ更新あざッス(*≧∀≦*)

いよいよ明日オンエアですね☆
めっちゃイケ、楽しみです(^-^)/
絶対に録画の準備もして見まーす。

残念なことにBSは加入してないので
観れないですがΣ(T▽T;)

荻野目ちゃんと三浦先生との
ツーショット、最高ッスね☆

9 ■カーニバル三浦先生

三浦先生、お元気そうですね。立ち姿もスッとされていて、カッコイイです。
明日の告知、そしてブログとツイッターで違う写真をUPしてくれた荻野目ちゃんのお心遣いに感謝です。
二つの番組とも、いつ荻野目ちゃんが登場するかワクワクドキドキしながらチェックします(^_^)。

8 ■こんにちはでございます。

お忙しいなか、出演番組の告知有難うございます。
多分録画で拝見することになると思いますが、幸い重なっても大丈夫でございます。
歌番組が多かったですから、バラエティー番組にどの様な出演されるのか楽しみですね。

7 ■こんにちは

荻野目ちゃん、お疲れ様です。

フジテレビ系とBS-TBS、両方録画して観ますよ♬
森口さんの「SKY GATE KISS&SMILE」で、三浦大知さんの曲が流れていました。

荻野目ちゃん、寒くなっていますが体調管理に気をつけてお過ごしください。

6 ■(^^)/ジレンマ

放映時間が重なったのは、録画という意味では悩ましいですが、それだけ荻野目ちゃんの活躍の場が拡がったという事なので、素直にうれしいです!
( ◠‿◠ )

5 ■懐かしい。

先週、3秒で聞けば分かる名曲という音楽番組を見ました。
岡田有希子さんファンだったのでくちびるnetworkを映像が流れていました。

翌日、PCで映像を見たくなり、ザ・ベストテンで荻野目さんと一緒に登場してましたよね。
ユッコさん、荻野目さんのこと好きだったんだなって思いました。

4 ■楽しみ!

残念ながらBSの方は観れないのですが『めちゃイケ!』は必ず観ますね。いつも観てるので笑

チェチェナちゃんに水ビンタされるのか?って思ってたら違いましたね(^^;

以前、タモリさんの番組でナイナイのお二人と料理してたシーンを思い出しました。

3 ■ツーショット

三浦先生も一緒にご出演なのでしょうか?
楽しみです!

2 ■無題

「めちゃ×2イケてるッ!ダンシングヒーローでゴイゴイスーペシャル」は、録画予約もしたので、バッチリ見ますね♪♪♪

でも、ごめんなさいm(._.)m  BSは我が家では見れないのです。

1 ■こんにちは

洋子ちゃん観ますね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

MangaMixVier

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース