夏のイベント | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

夏のイベント

photo:01


ふー[みんな:01]
今日も一日が終わろうとしています。
長かった…[みんな:02]

午前中は幼稚園年長組の集まり、午後は幼稚園の全体保護者会。

そのまま小学校へ移動→保護者会

朝から夕方まで、子供関係の用事で目一杯でした[みんな:03]

そして、夕飯や後片付けが終わると、メールチェックやブログ…おっと[みんな:04]
更新していなかったー。

そして、皆さんのコメントで気付いたのですが、ケンミンSHOWって、
オンエアされたのですか[みんな:05]

ガーン[みんな:06]
皆さんにお知らせ出来なかったという事…すみません。

だいぶ前に収録して、予定が変更になったりもして、さて、いつになるのかなーと思っていた矢先。

しかし私を応援してくださっている心優しいファンの方は、自主的に努力して情報を掴みにいってくれたりするもので…(察しているのですね)

情報が抜ける事もあるぜ、気をつけろーみたいな[みんな:07]

因みに私はさっきからずーっと、自分のCDを聴いていて、夏にあるイベントに出演させてもらうのですが、そのLiveで何を歌おうか…考えておりました。

夏休みという事もあり、東京ではない所です。
また詳細はきちんとお知らせ致します。初めて私の歌を生で聴く人にも楽しんでもらえるように…リストを練っています[みんな:08]

うぅー[みんな:09]
(写真は関係ないけど、最近またアクセサリーが気になるので。)