★リメイク☆ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

★リメイク☆

荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010102221260000.jpg

久しぶり…

ホントにバタバタしてると、縫い物する気がおきなくて。

今日はやっと、たまってた縫い物をまとめてやっています。

子供服が破れたり、ほつれたり、名前が取れちゃったり、着なくなった服を捨てる前に、ここは使える!!と思って裁断したり。

小学生の長女が愛用しているレギンスも、膝当てが必要なので、破れを隠しつつ、花柄に合わせてTシャツ布地をパッチワーク。
(とりあえず片方完成)
こうすると、お気に入りを長く履けるからね♪

ビーズを付けると、なんだか華やいで、自画自賛!!
「可愛い~♪♪♪」
(´ψψ`)

と呟く自分がいます。

まぁ、そんな性格じゃないと、手芸を趣味に出来ないかな…?

(*´∇`)おほほ。