アリスイン・ワンダーランド | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

アリスイン・ワンダーランド

荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ-2010050912440000.jpg

ついに見ました。

長女と次女は心配してなかったけど、三女は3Dでなくても「崖の上のポニョ」で途中退場した経験があり…
(´ω`)不安を抱えつつ、でもあれからずいぶん成長しているから大丈夫かな…と連れて行きました。

ストーリーを知っているせいか、今回は飽きずに三歳でも最後まで見ることが出来て、良かったです。

ネットのレビューを読むと、賛否両論。
だけど私自身は、なんか童心にかえって、おとぎ話の中を散歩した気分☆彡

見て良かったです。
3Dは仕事で以前、瀬戸大橋の博覧会だけで上映された「MOMOTARO FOREVER」に出演したことがありますが、やっぱり初めて3D効果を見た時は、感激しました!!
その仕事以来、初めて劇場で今日は観ることが出来て、しかも子供達も喜んでいたし…楽しい休日になりました!!