お疲れ様でした〜♪ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

お疲れ様でした〜♪

荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ-NEC_0131.jpg
今朝書いたブログの中で「スター混声合唱団」のこと、あわてて「スターウォーズ混声合唱団」って書いてしまいました。失礼しました!!m(__)m

今日は年末の時に参加した会場とは違って、皆さんと大学のセミナーにいるみたいな感じで。

相変わらず参加者の方は顔ぶれ多彩で。

私の並ぶ合唱団の列の左右にはテレビ朝日アナウンサーの大下容子さん、ファッションジャーナリストの石原裕子さん。

楽屋控え室では、何も知らずに座った席が、チョ―ヤの梅酒CMでお馴染みの村井・音無さんご夫婦とお嬢様に挟まれ、
「やばっ」
(家族のお邪魔になるところでした(;^_^A)
と思い、アメブロ仲間でもあるガダルカナルタカ夫人の橋本志穂さんのお隣へ…。

そして終演後、ツ―ショット。
サブリーダーの役目でもある志穂さんに、いろいろ聞けば今後も心強いなぁ。

いつも参加していらっしゃる倍賞千恵子さん、俳優の(ピックアップ時代にドラマで共演したことがあります)小林すすむさんとお話したり・・・高嶋政伸さんは今回初めてご一緒しました。

最後に、遠方からわざわざ駆けつけてくださった方、今日はお客様の顔が全部見えたので、しっかりと見えました。どうもありがとう(*^▽^*)♪