初夢 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

初夢

初夢とは・・・1月2日~3日に見たものをいうそうです。



私の場合、最近あまり夢は見ないです。


このブログの読者にはおわかりのように、


見る暇がない。(;´▽`A``


という感じでしょうか。



その代わり、起きてる時に、時々何かが見える、と言いますか。


未来を予測するような…何か。(レベルは違うけど、美輪明宏さんみたい?)


だからこの際。


それを「初夢」。


と勝手ながらさせてもらいます。



それは一昨日の夜。お月様(って、全然2日でも3日でもないじゃんっ!)


そう、夜泣きで目が覚めて眠れなかった、あの夜です。


一生懸命、目を瞑って寝ようとしていたから、瞑想状態に近かったのかな。



その時に、なんか急に今年一年の流れが見えて。


全部は言えない(ここまで切り出しておいてーーー)`ε´( ビックリマーク)けど、


なんか、少し仕事に踏み出るかもしれないなぁ、と思ったんです。


でも本当に今は三女がヒヨコなものですから、


3歳ぐらいまでは自分の目でしっかり毎日を見届けたい、


という気持ちがありまして。


あくまでも自分のペースでやらせてもらうことを前提として、の上での話なんです。


それがもし、スタッフともうまく話し合えてやれるのであれば、


何か、トレーニングであったり、レコーディング?であったり、


いろいろ準備に取り掛かれる一年なのかな・・・って。


ただ以前のように録ってすぐ、はい、じゃぁテレビね、とか、


ラジオキャンペーンとか、雑誌はこれに・・・


という勢いに任されるやり方は、したくないんです。


しっかりと、やるなら本物の気持ちで取り組みたいから。


今ある、私を語る上で欠かせない、


私のベーシックな日常生活を踏まえた上で生まれてきた新しいpowerを、


皆さんに発表できなかったら意味ないと思っているので・・・。



たぶん、ここから発信できるニュースが、去年より少~し増える?でしょうか。


形になるまでは地道に、進めることですからドリル


傍目にはあまり変化が見えないかもしれないけど、


今年の私は、


「下ごしらえの年。」


としておきますっ。


以上、初夢の発表会でした!


皆さんは、他に何か見えた人ーーーーーー??? いる???


(*^o^*)/~