✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

おはようございます💕




朝からパジャマで失礼します♡





とっても寒いですね❄️❄️❄️

今年は寒くなることが多いのでびっくり
寒がりなので中々カイロが手放せません😵❄️


先週はストーブで火傷しちゃうし…🤭

ストーブ大好きで猫のように近くにいてたら
とうとう焦げました🤭🔥








https://www.buzzfeed.com/jp/eimiyamamitsu/cat-and-the-stove




ほんとに↑この距離🐈

お母さんからはいつかやると思ってたと言われました😂😵


結構派手にやってしまい次の日急いで
病院に行きました🏥


まだ火傷したところは痛みますが何とか大きな水疱も大きなシリンジで抜いてもらい一件落着

火傷して以来怖くてストーブには近づいていません🤥🔥
とりあえず今年の冬までストーブは卒業🎓




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


先週は撮影会で着るお洋服を
探しに行ってました💕💕

お買い物には何度も行ってるのですが
中々ピン! とくるお洋服と出会えず…



でも やっと先週出会えました💕💕🥰

とっても嬉しかったぁ👗💕💕
試着した瞬間にこれだ!っと思って即決💕💕


でも買ったお洋服の中でどれを着て行こうかまた迷っちゃう💕



デートみたい…💕💕☺️
早く着ていきたいなぁ💕💕

みなさんも気に入ってくれたらいいなぁ(*∩ω∩)💕




それに、早く会いたいです❤️😍

後3日…❤️❤️❤️



なんだか ドキドキしてきた…💓



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



おぎのかな・Asukaお花見撮影会


🌸4月13日(土)🌸
場所:服部緑地
(大阪メトロ御堂筋線「緑地公園」駅)

1部撮影会:15:00〜16:30
2部お花見:17:00〜19:00頃


🌸参加料金🌸
2部通し:10000円
1部のみ:6000円
2部のみ:5000円
※2部通し予約の方のみ、予約特典としてかな&あすかのサイン入り生写真プレゼント
※2部は撮影禁止です


🌸参加方法🌸
ivent_lisamane@yahoo.co.jp
宛に

タイトルに「4/13お花見撮影会申し込み」と明記いただき、
本文に参加者のお名前、人数、緊急連絡先(携帯電話番号等)、お目当ての出演者名を書いてお送りください。






撮影する場所、食事等も皆さんに喜んでもらえるように色々考えてます💕💕☺️


それに今日の雨で桜が散らなければ土曜日にも桜を見れそうな気がする…💓💓



今回の撮影会も少しでも皆さんに喜んでもらえますように💕








by Kana🍓


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎