✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

おこんにちわ❤️



Happy Valentine❤️






今年は自分に沢山チョコレートを
買いました🍫❤️

今朝もチョコレートを食べて幸せいっぱい🌸

沢山買っちゃったのでバレンタインが終わっても一週間くらい毎日食べてそう🤤💕



百貨店何回行っただろう☺️🤔💕💕💕

お母さんからもバレンタインもらったよ❤️




可愛くて美味しいチョコレート🍫
宝石箱みたい💕







そして、今年もお菓子作りました🍴💕
イベント事は何か作りたくなるの🧁


今年は初めてのショートケーキに挑戦🎂

分かっていたけれど ナッペはやっぱり難しかった





初めての割には出来た方かな?🤔❤️🎂
苺は “古都華” を使用🍓



高くてびっくりしちゃった❤️😳





でも一粒一粒が濃くてショートケーキにはもってこいでした🎂🌸

ショートケーキに味が薄い(優しい)苺だと味がボケちゃうので☺️🍰❤️



最近は中々お菓子を作る時間も
作る機会もなかったので嬉しかった❤️

楽しかった💕🧁☺️



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



🌸おぎのかな・Asukaお花見撮影会🌸


4月13日(土)
場所:服部緑地
(大阪メトロ御堂筋線「緑地公園」駅)
1部撮影会:15:00〜16:30
2部お花見:17:00〜19:00頃


🌸参加料金🌸
2部通し:10000円
1部のみ:6000円
2部のみ:5000円
※2部通し予約の方のみ、予約特典としてかな&あすかのサイン入り生写真プレゼント
※2部は撮影禁止です


🌸参加方法🌸
ivent_lisamane@yahoo.co.jp
宛に
タイトルに「4/13お花見撮影会申し込み」と明記いただき、
本文に参加者のお名前、人数、緊急連絡先(携帯電話番号等)、お目当ての出演者名を書いてお送りください。






逢いに来てくれたら嬉しいです💕🌸



by Kana

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎