✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

おこわ💚


最近携帯を変えたのですが
初めから調子が悪く修理に出そうかと
考え中の毎日です🤔🍓


画像が消えちゃったのでパソコンから前のデータを探ってると懐かしい写真が🤳




Pizza♡Yah!の頃のプリクラ❤️

きょーちゃん、りーたん、かな

楽しかったなぁ☺️❤️




みんなと会いたいなぁ〜💕💕🌸



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




もうすぐバレンタインですね❤️

最近時間を見つけたら百貨店に行ってます🥰
楽しくて仕方ない🌸💕

自分用のチョコレート🍫
家族へのチョコレートを買い

何個も買ったのにもかかわらず


何度も行ってます❤️





職場でもチョコレートもらったよ💕🌸


🥝🍅トマトとキウイ🍅🥝



これまた美味しいの♡

ホワイトデーも百貨店は賑わうのかなぁー?


もし賑わってたらホワイトデーも百貨店に
遊びに行こうかな💕🌸



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




先日お休みの日にカフェに行ったら
たまにカフェの前にいる猫ちゃんに遭遇🐈


そしたらすりすりしてきて
とても可愛くて じゃれてました☺️😍❤️

ねこちゃん大好き。🐈





🐈💕






とってもかわいい💕🌸

でも前より太っていたので
誰かに餌もらってるんだなと思いました☺️🌸




かなも猫になりたかったなぁー🐈💕

沢山可愛がられたい💕💕笑




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




🌸おぎのかな・Asukaお花見撮影会🌸

4月13日(土)
場所:服部緑地
(大阪メトロ御堂筋線「緑地公園」駅)
1部撮影会:15:00〜16:30
2部お花見:17:00〜19:00頃

🌸参加料金🌸
2部通し:10000円
1部のみ:6000円
2部のみ:5000円
※2部通し予約の方のみ、予約特典としてかな&あすかのサイン入り生写真プレゼント
※2部は撮影禁止です

🌸参加方法🌸
ivent_lisamane@yahoo.co.jp
宛に
タイトルに「4/13お花見撮影会申し込み」と明記いただき、
本文に参加者のお名前、人数、緊急連絡先(携帯電話番号等)、お目当ての出演者名を書いてお送りください。











by Kana


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎