✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

おはようございます💙




昨日はイベントに来ていただいてありがとうございました❤️❤️


思っていた以上に沢山の方に来ていただけて皆さんと会えて本当に嬉しかったです❤️😭


変わらずかなのことを好きでいてくれてて本当にありがとうございます❤️


かなも大好きです💕☺️








今回はあやみんと仲良しなのでゲストとして呼んでもらえて、一緒に2人のお誕生日をお祝いできてよかった❤️🎂

あやみん、あやめさんお誕生日
おめでとうございます🎊🍾









昨日は

あやみん                                  黄色
あやめさん                              ピンク色
かんなちゃん                           緑色
あすかちゃん                           赤色
かな                                         青色


青色のサイリウム振ってくれて
ありがとうございました💕💕



久しぶりのステージはすごく緊張したけどとってもとっても楽しかったです🌸


最初からすごく盛り上がってて
温かいステージでした❤️❤️




昨日歌ったのは


あやみん&かな 
→16歳の恋なんて

あやみん&かな&あすか
→付き合ってるのに片思い

全員曲
→上からマリコ
→青春のラップタイム
→北川謙二


ずっとやりたかった付き合っても片思い
もできて嬉しかった💕💕💕






2人曲、3人曲ではピンク色の衣装着たよ💕



昨日は髪の毛もすごく可愛くして
もらったの💕💕🌸





ヘアメイクさん💄❤️







帰りは南さんとごはん💕🍽

先月、今月は予定が合わず
中々会えなかったので嬉しかった😭❤️





とっても素敵な楽しい一日だった💕






特別に今日は動画を沢山載せちゃう❤️






緑担当のかんなちゃんと🍀💚



ライブ中だよ❤️






最後にかわいいプレゼント頂きました🎁



ありがとうございます❤️

















みなさん

また逢う日まで❤️











by Kana💙


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎