**********

おこんばんわ♡


本日から11月ですね🌙

世間はいっきにクリスマスモード🎄


お店やテレビの移り変わりにびっくり


クリスマスのケンタッキーのCMを見ていると食べたくなりました🤤❤️







今日から11月ということでスターバックスもクリスマスモードになったので
くまちゃんを連れて帰るために
朝から行ってきました♪🐻❤️


かわいいくまちゃん達



女の子と男の子がいて
🌸🐻ベアリスタガール
🌼🐻ベアリスタボーイ


ぬいぐるみって一体一体ちょっとずつお顔が違うので今回も迷いました🤔


結局店員さんと話して、一緒に悩んで決めました 笑❤️


おうちに来たのがこの子↓🐻🌸



ちょっと写真の撮り方が悪かったみたい

((本物はもっとかわいいんですよ❤️))

おメメがぱっちりで
可愛い子が来ました💛



今回気づいたのですが、私
くまちゃん結構好きかもしれない…





プーさん、ダッフィーちゃん、ティム、

…たまたまかな?🤔💕







スターバックスはグッズだけじゃなくてフードも充実していました😊❤️

新しいサラダラップはピンク色😳



クリスマスといえば赤と緑ですもんね

これから町の景色が変わってきそうだなぁ〜🎄



*****************


伊藤綾美・肥川彩愛 
合同生誕祭



【日程】2018年11月17日(土)
【場所】尼崎Scope
【開場】14:30 
【開演】15:00
【終演】18:00
【料金】前売り ¥4,000 当日 ¥4,500
(別途ドリンク代¥600)

【出演】伊藤綾美、肥川彩愛
【ゲスト】篠原栞那、Asuka、おぎのかな




会場への入場順はチケットフォームで購入した方優先になるのでご了承ください😌


あすかちゃんもかなも最初で最後の
アイドルイベント
見に来てくれたら嬉しいです




さーて、ダンス苦手だから夜お家に帰ったら1人でちょっと練習しようっと🤫


応援しててください❤️👼








by Kana❤️


***********