✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

おはようございます❤️



もうすぐ11月ですね⭐️

はやーい

今年はそこまで一年が早く感じなかった
気がするけど、年末になったらまた感覚が変わっているのかな?🤔

そして今年の冬は雪が降るのかな〜?


今年は寒くなりそうな気がするなぁ🌨

冬の空気は好きだけど、寒いのは苦手
今年もどう乗りきるか考えないと💕










昨日は初めて全員で集まって
イベント練習しました




イベントももうすぐ

ドキドキドキドキ💓


久しぶりのステージ上手くいきますように♪✨✨



皆さんとも会えるのが楽しみです
良かったら会いに来てほしいです🙈❤️

もしかしたらこれが最期のアイドルイベントになるかもしれないので😌💓

((多分その可能性が高いので))


因みに、オフ会とかしたいですね🤔
皆さんと会いたい😌💕

色んなお話をしたいし
聞かせてほしいです☺️❤️

かなは環境が変わったので話したいことが沢山(*∩ω∩)❤️



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜伊藤綾美・肥川彩愛〜
♡ 生誕祭 ♡



【日程】2018年11月17日(土)
【場所】尼崎Scope
【開場】14:30 
【開演】15:00
【終演】18:00
【料金】前売り ¥4,000 当日 ¥4,500
(別途ドリンク代¥600)

【出演】伊藤綾美、肥川彩愛
【ゲスト】篠原栞那、Asuka、おぎのかな




お名前で予約も承っています🤗


会場への入場順はチケットフォームで購入した方優先になるのでご了承ください💚


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



今日もみなさんが素敵な一日を
過ごせますように❤️


明日もレッスンなのでダンス苦手だけど頑張ろうっと!💪❤️




by Kana


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎