✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

おこんばんわ♡


ゆっくりと涼しくなってきましたね👘

今年の冬は寒いみたいなので心配…❄️



夏が終わるのは嬉しいはずなのに
なんだか今は夏が終わるのが悲しく感じる







一年ってあっという間。


学生生活が終わって今は社会人

学生生活ももう一度経験したいなぁ👩‍🎓



でも、社会人としてまだまだ未熟なので
今を頑張らないといけないですね😳☺️✨




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



最近私がはまっているといえば
お菓子🍪

最近お菓子が美味しくて仕方ないの



こりゃまた大変🤭🌟

それも珍しくポテトチップスを食べてみたらはまってしまって

ポテトチップスは得意じゃないのに🤭





Lay'sのサワークリームオニオンのポテトチップスが美味しくて
大きい袋に入っているのにぺろっと食べちゃう🤤🌟







お友達にはそんなに食べて身体のどこに入ってるの???

っと言われました🤭😂


男の人の前でこんなことしたら引かれるんだろうなぁ〜…😑😑😑

お菓子をバカみたいに食べるなんて 学生からまだ一歩踏み出したくらいだから出来ることなのかな🤪😍


でも美味しかったからいいや❤️




皆さんは今はまっていることはありますか?❤️❤️




他にもはまっていることがあるのでまた
書こうかな♪

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


伊藤綾美・肥川彩愛 合同生誕祭

【日程】2018年11月17日(土)
【場所】尼崎Scope
【開場】14:30 
【開演】15:00
【終演】18:00
【料金】前売り ¥4,000 当日 ¥4,500
(別途ドリンク代¥600)

【出演】伊藤綾美、肥川彩愛
【ゲスト】篠原栞那、Asuka、おぎのかな


好きなタレントで選んでくれたら
嬉しいです💕💕


予約してくださった皆さん
予約の返信メールは届いていますか?🤔


届いていない方がいたみたいなので確認です😌❤️


因みにコメントでの予約も承っているのでその場合はブログでコメントください📝💕💕

会場への入場順はチケットフォームで購入した方優先になるのでご了承ください😌


皆さんと会えるのを楽しみにしています❤️❤️❤️












by Kana


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎