最近お天気があまり優れないですね

台風が去ってから涼しくなり
お洋服に困っている
今日このごろです🍁👗👠









続けて台風や地震色々災害がありましたが皆さんは大丈夫でしたか?

場所によっては停電や断水があったようで😭😭

今も北海道や関空は大変なので1日でもはやく復興するように願っています😭


これから秋、冬になりますが
もう何も災害が起こらないことを祈っています



*****************



先日はお母さんのお誕生日でした🎂

今年はお花とdinnerをプレゼント🎁💐




本当は9月の誕生花である、ダリアにしたかったのですが気にいる色がなく
可愛いガーベラに変更🌸❤️


ガーベラはいろんな色があって可愛かったの♪✨✨

今回はピンク系にしてみました♪
お花選びって楽しい💐✨


ガーベラには
「感謝」「思いやり」「美」という意味があるみたい🌸


いい花言葉❤️



ご飯も美味しくて喜んでもらえて何より♪
ご飯が美味しいと幸せになりますね❤️


皆さんと立食パーティーでもしたいなぁ

その時は可愛いドレスを調達しないと❤️




****************



皆さんにブログ見てもらえてるようで本当に嬉しいです❤️😊




伊藤綾美・肥川彩愛 合同生誕祭

【日程】2018年11月17日(土)
【場所】尼崎Scope
【開場】14:30 
【開演】15:00
【終演】18:00
【料金】前売り ¥4,000 当日 ¥4,500
(別途ドリンク代¥600)

【出演】伊藤綾美、肥川彩愛
【ゲスト】篠原栞那、Asuka、おぎのかな



好きなタレントで選んでくれたら
嬉しいです💕💕







by Kana