おこんばんわ♡



いつもかなのブログを読んでくださりありがとうございます。

皆様には常に感謝の気持ちでいっぱいです。


今日で9月が終わりますね🍃

月日、時間が経つのは早いなといつもおもいます


気づけば10月…もう秋ですね🍂



そろそろ苦手な匂いの銀杏が落ちてくる時期です♪


{8A67C0E4-5B9A-4DE4-A9E9-C06582C72DAF}

(先日の写真で申し訳ありません📸)




芸能界に入り様々な事を学びました


芸能界に入っていなければ経験できなかった事も沢山経験してきました


14歳から始めた芸能活動

とても成長できたと自分でも思います



今の自分があるのは芸能界に入ったから、そして皆さんと出会ったからです


沢山の方々に支えられて今まで生きてきました

これからも人様に迷惑かけることも、助けてもらうことも沢山あるかと思います

ですが、助けられる事ばかりではなく、私自身も人の助けをできるように頑張っていきたいです。


周りの方を常に笑顔にできるような向日葵のような存在であれたらいいなと思っています。



長い間ブログを見てくださり、
応援をしてくださり、
私のことを好きでいてくださり、
愛してくださり

ありがとうございました💕💕💕




皆さんとふとした時に出会うこともあるかと思います。

見かけたら是非 声をかけてください‼︎笑❤️



これからも毎日頑張っていきます❤️



皆さんもお元気で

幸せな日々を過ごしてください❤️



皆様が幸せな日々を送れるよう祈っております。








こんな形でブログが終わりになると思っていなかったので驚いている部分もあるのですが、無事手術も成功し後は回復を待つのみなので皆さん安心してください😌



Thank you for everything. 







by.Ogino Kana