おはようございます



毎日 早寝早起きで健康的な生活を送っています🕰🏥💗

食事は食べやすい(私的にも好きな)お粥にしてもらってます🍽

病院食(薄味)には慣れましたか?とコメントが来ていましたが全然問題ありません♪


普通にいただいております😌💕🍚


たまに冷蔵庫のプリンやケーキを摘んだりして


ご飯が入らない時はプリンとかを食べるようにしているのでプリンもとっても大切な役割をしてくれてます 笑💗🍮





後、病院の患者さん一人と仲良くなりました😊🌸

歳は離れているのですがとってもいい方♪


二人ともおしゃべりなので暇な時間は良くおしゃべりをします☺️


初めての入院で誰とも話すことなく終わるのかなと思っていたので嬉しいです👭💗


人との繋がりはやっぱり大切ですね☺️✨







今日は雨みたいですが皆さん雨に濡れないように、風邪をひかないように気をつけてください😊❤️🌸




今日も一日 いい日になりますように☀️❤️






{46617998-9A65-4209-BDEC-788AD6BCAB3D}
元気な時の写真📸






by Kana