***********

おこんばんわ♡


今日は撮影にいってました💓

{F854AB44-CC16-4D99-AE01-265C63F10E6A}


わふわふ♡

撮影たのしぃ💓

メイクさんとっ💓
可愛く髪の毛やメイクしてもらったよ‼︎



久々に会ったの✨✨
今日は色々お話できてたのしかったぁ💓
9月はごはんいってくる♡🍴


たのしみっ♪
楽しみ増えてしあわせっ







かなの帽子からぽーんっ
飛び出すさおりさん!❤️


{6002CDB5-36F6-442A-BF47-5A904F63A527}

かわゆぃ



っと思えば、

{F8F1F80A-403D-45A0-948D-7CFA5C62C302}

ちょこんと座っちゃう


可愛いかなのマジックでした💓



鳩より人気でるよ‼︎




今日は本当に楽しい撮影だった💓


皆さんが疑問に思ってる
『何の撮影?』って
とこなのですが
ちょっと色々考えてるの⭐︎
でもまだ実行できるか
わからないから秘密♡


でもね、実現したいと思ってるの‼︎
なので、叶えられるか分かりませんが皆さん楽しみにしていてください❤️

これからちょこちょこ撮影も
していこうと思ってるの♡


えへ







今日は結局朝、コメダ珈琲は行けなかったよU・x・U🍏

まだお母さん体調悪いみたい。



ちなみに、かなも少し風邪ひいたかもしれない。

皆さんも夏風邪、気をつけてくださいね♡



明日も頑張るぞー💓🇯🇵



****************



お散歩撮影会を開催しようと思います
開催日は、8月27日.28日.9月11日.12日です
申し訳ございませんが今回は今までかなのイベントに来てくださった方のみで行いたいと思います。
かなのわかるお名前(H.Nなど)も添えてご連絡お願いします。

イベントにご興味あるかたはこちらまで\/

連絡の締め切りは25日までにしようと思っています。出来るだけお早めに連絡いただけると嬉しいです。m(_ _)m
9月の分は25日までに人数が満たなければ開催を延期させて頂きます。
※詳細をお送りしますので、@yahoo.co.jp のメールが届くよう設定お願いいたします。

また新規の方も楽しめるイベントも今後かんがえていきますので、
楽しみにしてもらえたら嬉しいです!





{3B2AF806-C37A-43D6-BC00-78108A21B089}





今日はパパが帰ってきた⭐︎
(単身赴任で東京から)


お盆だから帰ってきたみたい❤️

おかえりなさい(*^^*)








by Kana


**********