詳しくはコチラ


1年2ヶ月ぶりにヘルペス出ちゃいました😭
松村 慶です(๑˃̵ᴗ˂̵)


現役時代は毎週ヘルペス出てるストレスフルな生活を送っていましたが、もう僕の身体は完全にヘルペスを克服したんだと甘く見ていましたゲホゲホ

おまけに、夜はけっこうな雨☔️

余りの猛暑に慣れすぎてしまい、少し涼しいくらいでも寒く感じてしまいますね…。

季節の変わり目は体調崩す人が多いですビックリマーク

皆さんも運動が終わったらしっかり汗を拭くように気をつけて下さいね〜😙ラブラブ




気がつけばオギクボキック3周年を迎えることが出来ました🎉

飲食店はオープンして3年以内に8割潰れると言われるこの時代にっ…笑

何周年まで続くかは神(僕)のみぞ知るという感じですが🙄
皆さま今後ともオギクボキックを宜しくお願い致します音譜(●´ω`●)


松村 慶

オギクボキック

車東京都杉並区荻窪5-30-6-4階 Physical Space内

PChttps://ogikubokick.jimdo.com

スマホ03-6869-4217

メールogikubokick@gmail.com

友だち追加