トリミングのご予約について | * 荻川どうぶつ病院の日々 *

* 荻川どうぶつ病院の日々 *

新潟市秋葉区あおば通(荻川小学校のななめ前)に2012年4月17日openしました。
これからよろしくお願いいたします^^


テーマ:

当院では、完全予約制でトリミングを行なっております。


トリマーが大変頑張ってくれていて、多くの方からご好評をいただいております。

いつもご利用、本当にありがとうございます。



昨年末に中心で頑張ってくれていたトリマーが、家庭の事情で退職されました。

その影響もあり、ここ何か月かはとても予約がとり難い状況になってしまっています。

せっかくお電話いただいたのに、お断りさせていただく事も多くなってしまいました。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。



ずっと新しいスタッフを探しています。ですが、なかなか・・・。



実は、他のスタッフも近く産休に入る予定です。

トリマー遠藤が熱意と動物への愛情を持って、毎日頑張ってくれていますが予約が常にキャンセル待ち状態です。

ここ何か月かblogの更新が止まっているのも、トリミングで精一杯だからです。



このような状況を踏まえ、7月よりトリミング予約に制限をかけさせていただくことになりました。



当面は新規のトリミング予約受付を制限させていただき、

当院で予防や治療をお任せいただいている方を優先して、トリミング予約を受付させていただきます。



無事に新しいスタッフが決まったら、すぐにHPやblogでお知らせいたします。

来年春には、トリマー友紀も本格的に復帰予定です。

それまでは当院に愛犬・愛猫をトータルでお任せしてくれている方を中心に、トリミングを行なっていく予定です。



大変ご迷惑をおかけしますが、どうか御理解の程よろしくお願い致します。


もちろん診察の受付は今まで通りです。

当院を初めてのご利用の方も、ご心配なことや体調不良などあればお気軽にご相談ください。



2016年6月30日

院長 柳田洋介





荻川どうぶつ病院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス