『恐れ入りました。』


 水泳がスタートした。子どもたちはみんな,実に楽しそうだ。1年担任の先生情報によると,今年の1年生はすでにほとんどの子が泳げるらしい。なかなか凄い。
 さて,その水泳でのお話。低学年はバスの都合で,高学年よりひとあし先に帰ります。そして今年は低学年の先生はみな女性なので,気になって着替えを見に行きました。まぁ,低学年ぽく着替えています(笑)
 そして床に落ちていた一足の靴下。拾って近くの子に,
「これ誰のか知らんか?」
と聞くと,その子は靴下を手に取り何を思ったか,においを嗅ぎ,
「ボクのとちゃう」
だって(爆笑)
 もう笑いが止まらない。そうかそうか臭いで判断しますか。恐れ入りました。

ということで,
『いつも笑顔で元気です。☆』