5月に入り、過ごしやすい陽気になって来ましたねクローバー

体を動かしやすい季節です口笛

さて、自分たちの稽古時間の後も残って木刀の基本技稽古法など頑張って練習して来たキッズたち。

ドキドキの級審査本番がやって来ましたチューリップ


結果は…







全員合格キラキラおめでとう🎉

審査の目で見られている中で勇気を出して1人で頑張って「合格」って、自信になりますよね。

扇田では、改めてみんなの前で先生から表彰する事で、さらに自信をつけて欲しい、と考えています。

また、見ている低学年に「カッコいい!」「自分も合格したい!表彰されたい!」と憧れて欲しい、という狙いも。

目標があると、練習も集中できますね。

みんな、次の目標に向かって、がんばろう爆笑


扇田剣道クラブ 
 毎週土曜日 《扇田小学校アリーナ》
    15:00~17:30 小学生稽古
    17:45~18:40 大人稽古
 毎月第3日曜日 《おゆみ野南小学校アリーナ》
   
12:50~14:40

 音譜見学・体験随時受け付けています音譜
       連絡はこちらからチュー