千葉市の秋季錬成大会に参加しました!!


千葉公園の体育館は今年4月にリニューアルしてこんなに立派なアリーナにキラキラキラキラキラキラ

かっこいいチューこんなところで開催される大会に出るなんて、テンション上がりますアップ





保護者の代表で、ど真ん中に席取りダッシュ

「一生懸命」のチーム旗もセンターに陣取ってみんなに力を送りますあしあと

よし、みんな頑張ってこーいグー







今回、引率は宇井先生、由利先生、足立の3名。

選手は7名、会場は6会場…

あわわわ、なかなか忙しいアセアセ

みんか、先生から一人一人激励を受けて試合に挑みましたキラキラ

結果…


2回戦進出1名、そして、4年生の部で4回戦進出のYくん、なんとベスト8爆笑星

とにかく、前に前に、自分から攻めた結果ですね!!



仲間の快進撃に、試合後、午後からの定例稽古にも気合十分。

今回は涙を飲んだみんなも、次の試合、選手入り目指して、ファイトびっくりマーク


(写真追加しましたニコニコ)



扇田剣道クラブ 
 毎週土曜日 《扇田小学校アリーナ》
    15:00~17:30 小学生稽古
    17:45~18:40 大人稽古
 毎月第3日曜日 《おゆみ野南小学校アリーナ》
   
12:50~14:40

 音譜見学・体験随時受け付けています音譜
       連絡はこちらからチュー