私には娘が3人いますので

いろんな出来事が起こりますが、

 

やっぱり

「お金の余裕」は「心の余裕」だなと

日々感じています。

 

 

遠い昔の若かりし頃。。。

「お金なんてなくても幸せになれるーラブ!!」

と脳内お花畑の時期も私にもありましたが笑笑

 

 

 

子供ができ家族が増えると

全くそうゆうわけにはいきません!!

 

 

もちろん

お金が全て!

 

なんてことは思わないけど…

 

それでも!!

 

「お金で解決できること」

「お金で選択できること」

 

世の中の色んな問題の

9割はお金で解決出来ることも事実なんです。

 

 

お金は持っているに

越したことがない!!

 

と本気で思ってますキラキラキラキラ

 

 

自分を守るためにも

子供や家族を守るためにも

お金が必要だし

お金の力は大きいなと!

 

だから私は今がんばれていますおねがい

 

あなたはどうですか??

 

 

 

 

 

資産形成コミュニティについての

ご質問は公式LINEに

気軽にメッセージしてくださいねキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました星

 

 

 

nstagramもぜひ見てね!

↓↓↓

のぶよのInstagram