代謝熱のチェックは?・簡単な新呼吸法の不思議な熱が ダイエットや生活習慣病等を改善 | 簡単に代謝アップさせる新呼吸法と食の対策をご紹介してます。

簡単に代謝アップさせる新呼吸法と食の対策をご紹介してます。

生きてるものの生命を維持するのに欠かせないのが代謝です。代謝のダウンから身体の情態で肥ったり生活習慣病やガンや肌のトラブル等々色々な症状に襲われます。そこで、簡単な新呼吸法で代謝アップできる方法をご紹介させて頂いております。

簡単な呼吸法と食の対策で代謝アップダイエットや身体の悩み事を改善させることをご紹介しています。
(身体を動かす運動はしません)


救いの熱、でも不思議なんです❗❗

下腹が熱くなるんです⁉

この不思議な熱は代謝を高める

熱で誰でも簡単な呼吸法を習得

すれば出来るんです。

代謝熱=希望の熱と当ブログ

では言っています。

ダイエットも身体の悩み事も

健康増進も叶えるでしょう。

この代謝熱=希望の熱には

未知数可能性があります。

希望の熱で諦めていた身体の

悩み事も叶えて下さい


継続は力なり

必ず明るい未来が待っています

🎵🎵🎵


今晩は、
柚子の花(おぐ)です。

痩せるダイエット
簡単ダイエット
健康ダイエット
をしたい方

高めの血圧血糖値等や健康対策も
したい方。


当ブログのプランは、食と呼吸運動の
セットです。


それでは今回は

代謝熱のチェックは?

に付いて話します。


◇代謝熱が

①発生出来ない。

②強くならない。

③広がらない。


上記の3つの確認を

します。


①発生出来ない。


・呼吸運動の姿勢を

チェックをして下さい。

背筋は真っ直ぐ良い姿勢

ですか?

・呼吸動作の時力んで

いませんか?

以外と力んでいるかも

です。

肩や首が凝ったり背中や

腰が痛くなったりしま

せんか?

15分位の呼吸運動で

疲れてしまう人はどこか

に力が入っていると

思われます。

呼吸をする時に、ヘソ下

7cm位(丹田)に掌を当て

て意識を集中してやって

みて下さい。

・毎日トレーニングを

していますか?

後少しで代謝熱が発生

しようとしてる時に休む

と最初に戻ってしまい

ます。



②強くならない。


・代謝熱を発生させた

後強くしたい思いから

力んでいる可能性が

あります。


代謝熱は、自然に強く

なります。力まないで

意識(思い)だけでやって

みて下さい。


・呼吸の吸う・止める・吐く

の長さを徐々に長くして

下さい。


呼吸を長くする時無理

の無いように長くして

下さい。

途切る呼吸方法も同じ

です。無理をすると力む

可能性があるので無理の

ないようにお願いします。



③代謝熱が広がらない。


このレベルの方は、

代謝熱が、


温→熱


なってる方です。


・実はここからが先に

進む進まない人が

いらっしゃいますが、

焦らないで、代謝熱を

育てるような感じで

トレーニングをして貰い

たいです。


日々の応用の隙間時間の

練習も忘れないでお願い

します。

(レベルアップではなく

感じている時間を長く

するのがポイント

でしたね)



◎3つのタイプ共通した

原因



このところ何回も話して

いる


◎カロリー不足が

原因では?


・食事制限、食抜きや

全部交換をしていま

せんか?


・トレーニングルームは、

集中出来る環境ですか?


ミュージックを流して

いませんか?(以外と気が

散ります)


空気はキレイですか?

空調関係は、適切

ですか?

寒すぎない暑すぎない

常識の範囲に温度を調整

して下さい。

・毎日トレーニングをして

いますか?



◎よく確認してチェック

をしてみて下さい。

これら以外に気が付き

ましたら、また、ご報告

致します。


◎これらの内容は午前中

投稿中の


『当ブログの効果的な

活用法』 

または、


『効果的な当ブログ

の活用法』


・この二つのタイトルのブログは
内容は同じです。



で話させて頂いており

ますが

ここが重要な

ポイント』ですので再度

話させて頂きました。


◎そんなに難しくない

チェックポイントなので

繰返し繰返し確認して

トレーニングに励んで

下さい。


◎代謝熱が発生すれば、

あなたの近い未来は

バライロの人生です。

確実にあなたの近い

未来はステキでキレイな

いつも輝いて楽しそうに

オシャレを楽しんでいる

姿が見えますよ(^-^)





◎当ブログのプランでは

期間限定使用のサプリの

紹介をさせて頂いて

おります。


毎日午前中投稿しでいる
【当ブログの効果的な活用法】
【効果的な当ブログの活用法】
でご紹介させて頂いております。
尚二つのタイトル内容は同じです。


ご注文頂いた方々の

皆さま

ありがとうございます。



新規で又は追加のご購入

をされようとしている

みなさまへ



くれぐれもサプリの

使用の注意事項

代謝熱が温→熱に

変わった時が卒業という

ことが基本ということを

忘れないでご購入

を考えて下さいね。

注意

代謝熱がアップしてくればサプリの

効果もアップしてきますが

症状の改善が無い人は改善する

まで飲み続けて下さい。

便秘や花粉症等の症状が

ぶり返した時は再度飲み改善

されましたら徐々に減らして

身体を慣らしから完全に症状が

出なくなるまで確認してから

止めるようにして下さい。

代謝熱がアップし続けている情態

では、ぶり返しは無いはずですが

何らかの問題で代謝熱がダウンした

時は再発する可能性があります

ので注意して下さい。





◎疑問に思ったことは

コメントやメッセージ

にて質問して下さいね。

(どんな些細なことでも

OKです)



*最後まで読んでくれてありがとう。

では、今回はここまでです。
それでは次回となります。は