こんばんは
Oggi☆ですニコニコ




昨日は娘の習い事関係のママ友と
ランチでしたラブ


習い事といっても
それぞれ受験だったり
習い事の曜日が変わったり
6年生だし私も送迎しなくなったりで



顔を合わせる機会もめっきり減って
久しぶりのランチラブラブ


お互いの近況など話しに夢中で
お料理のお写真は
全く撮りませんでしたてへぺろ



帰りに母のところに
寄るつもりだったけど

積もる話がたくさんで
名残惜しくて爆笑


とっても楽しかったラブ
また会おうね〜ラブラブ




母のところは今日行きました


昨日も催促の電話きたから
行かないと煩いんだもんアセアセ



何しに行ったって?えー




顔のうぶ毛剃りにキラキラ




母は昔からお化粧はしないのだけど
美容室は月1で行っていました
月替りでカット+カラー
カット+パーマって感じです。

美容室のお兄さんが簡単に
うぶ毛剃りをしてくれて眉を整えて
くれたりしていたので



施設にいるんだけど
今でもカットやカラーや
うぶ毛剃りをマメに要求しますニコニコ



どこに行くわけでもないけどね

鏡を見て「うん。いいね」だって爆笑


いくつになっても
綺麗でいたいんだよねラブラブ


素敵な御髪ね〜
なんて言われたら
そりゃあ喜びます爆笑



次は日曜日に訪問予定ですウインク


その日曜日は娘の今年最後の
イベント出演なので


忘れ物など粗相の無いように
しないとね。


娘は髪がもの凄く多いので
ポニーテールを結う時に
私の少し変形のある手では
片手でキッチリ持てなくて
とても大変なんです笑い泣き


週末寒くなるらしいので
どうか手が痛くなりませんようにアセアセ



外でのイベント寒いかな〜アセアセアセアセ



皆さまどうか暖かくしてお過ごしくださいねラブラブ