上半身の疲れに(バストUPにも!)・・・『誰か見てる!? キョロキョロ 体操』 | 中野坂上治療院     美容・健康ブログ
2018-09-03 15:49:38

上半身の疲れに(バストUPにも!)・・・『誰か見てる!? キョロキョロ 体操』

テーマ:ブログ

 

オフィスで疲れて背中がダルい時、 壁にもたれる次のストレッチをやってみましょう。  

 

背中のダルさ以外に、バストUPも期待出来ます! 

 

(やり方)

 ①カベの前に二歩くらい離れて立ったら、 足を肩幅より広く開きます。

 

 ②両手をバンザイしたら、そのまま手の平を 目線の高さくらいのところまで肘をおろしてきます。 (ガッツポーズよりちょっと広めの幅に。)

 

 ③お腹をへこませて、背筋を伸ばしながら両手を カベにつきます。

この時、カベに寄りかかるのですが、 上体はつけず、手の平で体を支えます。

 

 ④顔を左に向けてギュ〜ッと体を左に捻りながら、 左に体重をかけます。

 

     

 

⑤足を爪先立って上体を伸ばしながら、 『ネェ、誰かに見てる?』とばかりに、 さらに後ろを見るように振り向いたら、そこで5秒〜10秒間静止・・ そして脱力(爪先立ちを解く)します。                                

 ⑥続いて④〜⑤の動作の反対側も同じように行います。

 

 ⑦ここまでを一クールとして、一回に4、5クール程行いま しょう。

 

 

 

 

 最近は、東京以外の地域に出張治療を頼まれることが 多くなり、8月は千葉・京都・福岡・大田区(東京じゃん!)を 1週間ごとに点々と・・・ 忙しくてブログもをサボりがちになってしまいました。 また少しづつ更新していきたいと思います。   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 地下鉄 丸ノ内線/大江戸線 中野坂上駅から歩いて1分 鍼灸・整体・顔のリフトアップの美容鍼なら・・・ 中野坂上治療院 ホームページ コチラから 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

中野坂上治療院 読んだらすぐに役立つ 健康・美容 ブログ  さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ