おげろぐ
ANA機体整備センターを見学中にB777が右舷エンジン交換のために入庫してきましたクラッカー
おげろぐ
見学中にB777がゆっくりと来ました。
おげろぐ
私たちが邪魔でドック内に入ってこれないようです(汗)
おげろぐ
進路を空けると、ゆっくりとB777がドック内に・・
おげろぐ
思っていた以上に大きな主翼デス。大迫力!!
おげろぐ
頭の上を主翼がゆっくりと通過。こんな経験って滅多に出来ないよね?
おげろぐ
ちゃんと、尾翼までドック内に収容できそう
おげろぐ
間近で見ていて、すごくスムーズに収容されていきます。
おげろぐ
作業に躊躇の欠片すらないところが凄い。
おげろぐ
エンジン本体はそれ程ではないけど、カバーなどがついた状態だと結構大きいです
おげろぐ
もう少し見たかったけど、時間が来たので撤収と相成りました
おげろぐ
最後に粘って、滅多に見れないアングルでシャッターを切ってみました。
おげろぐ
次回も機体整備センターに来たいですね。