おげろぐ
おげろぐ
おげろぐ
おげろぐ
家に帰ったら、ヱヴァンゲリヲンロゴのティシュペーパがダイニングに鎮座・・こんなの売ってんだぁ~と感心した刹那、実は昨年に私が購入していたティシュペーパが物置から登場しただけだと気づきました(笑)。確か購入したのは、レイアスカシンジマリカヲルをあしらった5箱セットもので、何かのおまけ(+書き下ろしイラスト)の誘惑に負けて買ったのだと思います。一応、中身はちゃんとしたNEPIA製ですし、ずっと置いておくのもナンですので「使っていいよぉ~」なんて嫁様に言ってたっけ??その台詞を健気に?覚えていた嫁様が"カヲル"を引っ張り出してきたようです。今となってはなかなか手に入らないアイテムですが、中身が空になったら、きっとそのままゴミ箱直行になることでしょう汗