お誕生記念日 | パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

パスピエ 大胡田なつきオフィシャルブログ「トロイメライ」Powered by Ameba

大胡田なつき 大胡田N 寝子 
日常パスピエ個人活動水



何ヵ月か前に誕生日を言い当てられたことがあって、それはそれは驚いたんだけれど

そうなのよね、あたし携帯電話のメールアドレスに誕生日入ってるのよね。
(知ってるひと、確認してみて)



久々に少し遅く起きて
部屋の掃除をして

病院へ行って

ライブハウスへ行って

彼がくれた歌詞を読み返しながら
その風景の中でうとうとして


浅い眠りの中でひとつ、年を重ねました。




わたしより他の誰かのほうが先に気づいてくれたみたい。


まだお返事していないけれど、本当はだいぶよろこんでる




そういえば学生時代、同じ「なつき」という名前の女の子が二人いて、26日27日28日と誕生日が並んでいたの

ちょっとおもしろいでしょ?




小さな頃はお誕生日だなんていうと
居間と座敷を繋いで、親戚を呼んでケーキとご馳走を用意してお祝い……

こんなふうだった。




今はもうそんな大きなお祝いはしないけれど、
深夜にケーキを食べるのも良いものです。

わたしは甘いものと寿司が好きなので



少し落ち着かないので散歩か何かしようと思ってる、今




目が覚めたらレコーディングです。
これはしあわせなことです。

外へ出たらたぶん猫に会うでしょう……



またね、