インターンシップでも参考書では経験できない現場が体験できます/税理士法人東京IR会計事務所 | 税理士法人東京IR 採用担当ブログ

税理士法人東京IR 採用担当ブログ

インターンシップ
大学生
税理士募集中

税理士法人東京IR会計の採用担当 小川です。

今日は、これから不動産取引の立合いです。

経験のあまりない頃は、

取引金額が高額なこともあり

毎回、とても緊張していました。

でも、回を重ねるごとに

緊張感もなくなり、

ヤバいなあと思うこの頃です。

 

税理士業界にいると

不動産投資の好きな先生によくお会いします。

 

1億円くらいの私の取引に比べて

それらの先生は、10億円クラス、

総額100億円を超える先生もいます。

 

ストレスもどれ程かと想像もできません。

でも、私はこれくらいでちょうど良いのでしょう。

 

大きな取引で大きな儲けを得る方は

大きな損失を負ったりしています。

 

そんな方たちを見ながら

器の違いを感じます。

 

事業や投資はその人が負うことが出来る器でやるべきでしょう。

 

不動産取引で、

1時間以上続く重要事項説明に

眠くなっている私には、

これくらいの取引がちょうど良いのだと思います。

 

不動産投資に興味のある方は

ぜひ、私たちの税理士法人のインターンシップに応募してください。

 

参考書では経験できない

現場が経験できます。

自分の器がわかりますよ。

 

それでは、また。

税理士法人東京IR会計事務所(江東区亀戸)

 

 【私たちの事務所は、大学4年生の長期インターン募集中】

いままでの長期インターンは希望者全員が社員になっています。

下町のアットホームな事務所で仕事と税理士試験や公認会計士試験を通して、

いっしょに腕をみがきませんか。

 

👇 長期インターンご希望の方、いますぐご連絡を! 👇

正社員・未経験者募集|税理士法人東京IR会計事務所求人サイト【江東区亀戸】 (tir-recruit.com)

👇 税務署OB・国税OBでのんびり働きたい先生、いますぐご連絡を! 👇

税務署OB・国税OB募集|税理士法人東京IR会計求人サイト【江東区】 (tir-recruit.com)