true-qr
モバイルブログはこちら!
2016年01月29日

身体も心も意識次第

テーマ:ブログ
クオリティの高いサーフィンをするためには、クオリティの高い身体と心(気持ち)が必要。

サーフィンだけでは無く、生活においても健康な身体、健康な心があればどんな大変な事も乗り越えられるような気がします!

約10年前から身体の勉強を始め、身体を知れば知るほど課題が生まれ、終わりなき旅に入った(笑)

それはサーフィンも同じ、終わりなき追求(笑)

身体が良くなれば心も強くなり、心が強くなればまた身体も強くなる、プラスの連鎖が止まりません!


今日は、フリーストレッチング代表の横山さんに身体の奥からストレッチングして頂き、心身共に生き返りました!

http://www.free-stretching.com/pg19.html

{3F7E96CF-426E-40F3-9208-80DD3C37BB17:01}

また明日からクオリティの高い練習が出来そうです!

横山さん、ありがとうございました!

{23DE2EFB-83DD-4F26-ABE7-818F58B48B85:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小川幸男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。