2.14、度々告知しておりました僕とスペシャルゲストの方によるコンサートが行われました歌謡ショー

当日はお昼過ぎから会場入りし、念入りな打ち合わせの後、幕は開かれました音符

    
       素敵なスタンド花もありがとうございますハイビスカス

       


 それでは、コンサートの様子を、、、

   

  月をバックに様々な曲を歌わせて頂きました月

      

                    

  月ということで、僕がよく歌わせて頂いている「紫の月」も熱唱雲月雰囲気が出て力が一層みなぎりました音符




 そして、ブログ上では告知できなかったゲストの方をご紹介します!!

        クラウンの先輩、竹川美子さんです夜明け前

 デビュー曲「江釣子のおんな」で華々しいスタートを飾られ、昨年10周年も迎えられた竹川さんがスペシャルゲストとして、数々の曲を熱唱されました着物 1.8に発売された「おんなの夜明け~第二章~」でラストを飾られ、その後盛大なアンコールを受けた後、「河内おとこ節」を力強く歌われました!! 竹川先輩の優しい計らいで、僕も一緒に歌わせて頂きました!!
お越し頂いたお客様も大いに盛り上がり、お陰様で無事に終了することが出来ました☆彡



     

 当日は大雪の中、多くのお客様にご来場頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです星 また、尊敬すべき先輩の竹川美子さんと共演させて頂いたこと、感激ですきらきら皆様本当にありがとうございます! 支えて、応援してくださる皆様の為にも、一層の精進と努力に努めて参りたいと思います!! CDデビューまで残りわずか、頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますにっこり