寒いです。。(´;ω;`)ガクガク | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

寒いです。。(´;ω;`)ガクガク





みなさんこんばんは(*∩ω∩*)ドキドキ

せりっちですアップアップパー(o^ω^o)キラキラ



昨日のお仕事は、、もう緊張でいっぱいでした(´;ω;`)あせる






まずは昨日一日のお仕事の様子をこの写メにまとめてみましたヾ(^ω^)ノドキドキドキドキ


①→例のフランス人の方と面会!(`・ω・´;)ハァハァ。。ボ、ボンジュール。。ドキドキ。。

②→撮影終わりに、関係者スタッフの方に最高級といわれている?!チョコレートをマネージャーと共に頂いてしまいました(;ω;`)ギャー!!こ、怖くてまだ箱は開けていませんo(´;ω;`)oあせる

③→ロケ地が凄い立派なホテルで、終わり際になんとサンドの山盛りをいただいちゃいました(;ω;`)DASH!し、幸せ過ぎます(´つω;`)高級カフェで食べているかのような美味しさでした(*∩ω∩*)!!!!
④→ドカ食い(・ω・`)










そんな一日でした(´・ω・`)っheart






インタビューはハラハラドキドキ……………キティちゃん×ハートはーと♪♪



フランス語会話ブックを手にとって練習していたら、、その方はフランス語、ドイツ語、英語が堪能な方で、通訳の方はドイツ語を訳す人だったのです。














(´・ω・`)?

















ドンッドイツ語━━━━ぉぉ(´Д`)━━━━━ぉ━━━━━━━━━をぉ━(`□´;)ドンッ━━━━━━━━ぉぅお━━━━!?!!!!!!!!!!













チ━━━━━━凹○━━━━━━ン


























・・・・・・ああっ








(;ω;`)(´;ω;)(;ω;`)(´;ω;)(;ω;`)(´;ω;)(;ω;`)(´;ω;)






















い、、、意地でもカメラ映画回ってないときにフランス語話したもんねorzあせるあせる






本番では『グーテンターク』と、通訳の方に教わった『マイ ナーメ イスト せりな』しか言えなかった(´;ω;`)ぅぅぅあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




悔しいような切ないような・・・・・・・・(´つω;`)ぅぅ。



で・・でも、とってもいい経験ができたので、後悔などありません☆。:*(●´∀`人):*ケアベア ホワイト♪自分にとって新しいジャンルのお仕事でしたので、とってもためになるし、経験できて嬉しいですo(≧ω≦)o音符




ちなみに今日は新しいお仕事の打ち合わせがありましたぱんだjわお


これもまた新しい挑戦なのでドキドキしてます(*∩ω∩*)kirakiraちなみに本番は再来週↑ワクワクワクきら☆



ふぅ。今日もお風呂にゆっくりと浸かってきましたheart


昨日雨が降って、体がすっごく冷えてしまい、実は今日ちょっと体調がすぐれていません(´;ω;`)ハートブレイク明日はOFFなので、









お昼まで

 起こさないで

     下さい♪

  (はぁと∩ω∩はぁと)ノ笑。









ふあぁ~~~っ(つω`)にゃむにゃむ・・・






そろそろ寝ますね(´・ω・`)っheart



明日は久々に4コマいきますよぉ~~⊂(o^又^o)⊃びっくり


楽しみにしていてくださいぃ上リラックマハート




Buona notte e sogni d'oro!!ケアベア ホワイトバイバイキラキラ




せりな☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメントありがとうございますケアベア ピンクおんぷ


☆hamachanさんへ

こんばんはー!!もぅ本当に暗記するの大変でした(´;ω;`)!!ぅぅ!!フランス語は・・あいさつはできました(´・ω・`)!キラーン


☆crossboneさんへ

こんばんは!!え?!!それってどういう意味ですか?!(´・ω・`;;)分からないです。・゚・(゚`д´゚)・゚・。


☆ジャーノさんへ

こんばんはん⊂(o^又^o)⊃!ハッピーハロウィーンwwってもう過ぎちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーーン。クロワッサンは意外と英語だったのです☆。:*(●´∀`人):*♪♪イタリアのクロワッサンも絶品なんですよ~!♪


☆ヒロカズさんへ

こんばんはーー(*∩ω∩*)!☆フランス語は「ハゥ!」の発音で、イタリア語は「R」が巻き舌なんですよ!!☆確かに早口ですww笑wwwでも、そういう日本語も十分早口だと思います(*∩ω∩*)♪お!ハマりましたねーー♪やったー♪とってもおいしいですよね☆。:*(●´∀`人):*!!


☆ヒロッティ~さんへ

こんばんはーー☆。:*(●´∀`人):*!んん。。もともとはどこなんだろう!むむ。。。ちなみにイタリアにもありますよ!あひゃwww予想通り頭パンクしました(´・ω・`)ぅ。。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


☆あかりんさんへ

こんばんはー☆。:*(●´∀`人):*!!キャハwwありがとうございます!!セリフ本当に大変でした(´;ω;`)でも・・・根性と気合で乗り切りました。・゚・(゚`д´゚)・゚・。♪♪


☆にきいたさんへ

こんばんはー☆★(*∩ω∩*)!!あはは!このイラスト付きの写メとか久々かもです♪♪どんどん癒されちゃってくださいなo(`ω´*)o!!


☆まるこめさんへ

こんばんはー☆。:*(●´∀`人):*!イタリアにもハロウィンは存在しますよー!チュッパチャップスwww最近食べてないwwジュル(*∩ω∩*)w笑。イタリア語はこちらでまたちょこちょこのせていきますね⊂(o^又^o)⊃!!♪


☆マロンさんへ

こんばんはーー(*∩ω∩*)!!こちらこそ、こうやって毎回ブログを見てくださってコメント書いていただけてすごく嬉しいです!!⊂(o^又^o)⊃!おお!カバンの中身ですね!OKで~~すっ(*∩ω∩*)!楽しみにしていてくださ~~ぃ☆


☆きよしさんへ

こんばんはーー⊂(o^又^o)⊃!!もう11月!はやいですね。・゚・(゚`д´゚)・゚・。!!!お!きよしさんもフランス語を習っているんですね!すごい偶然!「アンシャンテ!ジュマペール セリナ(´・ω・`)っ!」・・・・・・・。(・ω・`)。。。♪♪♪♪♪


☆大地さんへ

こんばんはー♪♪(*∩ω∩*)!こちらこそコメントありがとうございます♪☆眠れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。!でも!!今日はガン寝しますよーーーーーーo(≧ω≦)o!!わぁーーぃ!幸せです♪♪大地さんもグッスリ眠れますように(*∩ω∩*)!♪♪


☆崇文さんへ

こんばんはーーo(≧ω≦)o!!グローバルo(≧ω≦)o!!せりなこんなチャンスに焦ってられない!!進んで研究していかなくちゃo(`ω´*)o!!頑張ります!!(*∩ω∩*)!!


☆Hero☆さんへ

こんばんはー(´・ω・`)っ☆☆☆わわーー!パーティーなんてすごぃ!せりなそういうの行ったことないです(´・ω・`;)!ゾンビイケル!!笑!!じゃぁせりなは・・・・・デビルにo(`ω´*)oo(`ω´*)oo(`ω´*)o!お菓子もらえないと杖で背中をツンツンしておっかけるとかww笑ww。ある意味してみたいwww北欧?!ないです!一人旅って勇気いりませんか?!(*'д`/)/!せりなにはまだできそうにないです。゚(゚´Д`゚)゚。


☆沼田こうじさんへ

おしりとおしりでおしりあい~♪カバとカバで、かばいあい(*∩ω∩*)!ハィ!おしり(*^ω^)σ)Д`)プンニュ!虫~♪♪笑!せりなも実は頭の中よくこの曲がまわっています(*∩ω∩*;;;)あははははは!!!ア・ザブ・ジュバーンwwwすごい考えちゃったwwww腰抜けちゃいました凹○コテッwwwwありがとうございます!(´;ω;`)ドイツ語だったけど負けませんでした(´つω;`)


☆イースト・ブルーさんへ

こんばんはーー⊂(o^又^o)⊃!!☆★ほほーーーーo(`ω´*)o!!!な、なんて詳しいんですか!!o(`ω´*)oすごぃ!ありがとうございます(*∩ω∩*)!!★★しかし、こういう形で広がるって、すごいなぁ(´・ω・`)ちなみにイタリアには2月ごろに行われる仮装パーティーがありますっ(*∩ω∩*)


☆ひろびんさんへ

こんばんはーー!!あはは!!聞いてくれて本当にありがとぉーーん!⊂(o^又^o)⊃!!♪♪♪スキスキスーーwwwせりなもおかしくて笑っちゃいましたww明日はやっとのんびりできます(´;ω;`)ぅ。良かったん。。。爆睡DAYなり(*∩ω∩*)♪


☆ミーヤンさんへ

こんばんはー!!⊂(o^又^o)⊃!!あははは!!この間の、水着にハロウィン衣装www緑と、かぼちゃの色で調度良かったですよね♪♪(*∩ω∩*)♪お菓子くれないと杖でスーパーコチョコチョo(`ω´*)o!!!!!笑。フランス語頑張ったけどドイツ語・・。・゚・(゚`д´゚)・゚・。!でも今後も役立つからあきらめませんo(`ω´*)o!


☆やのっちさんへ

こんばんはー!!初めまして⊂(o^又^o)⊃!コメントありがとうございます!!ぅ(´;ω;`)そんなに行ってもらえるなんてなんだか恥ずかしいです。。。そ、そそそんなに持ち上げても何もでませんょ(;ω;`)wwwwwwwww笑!!これからもゼヒゼヒ遊びに来てください♪♪よろしくお願いします~⊂(o^又^o)⊃!