La borsa! | 小川瀬里奈オフィシャルブログ「Dolce vita」 powered by アメブロ

La borsa!



皆さんこんばんは長音記号2!!(*∩ω∩*)パーハート


今日は初めて携帯からの更新です(´・ω・`)っリボンキラキラ




最近せりなはビニールバッグカバンが欲しくて、本当はガルシア・マルケスの大きいサイズのバッグカバンが欲しかったんだけど、なかなか見つからなくて、OIOIで近いバッグを探していたら、COCUEのバッグブーケ1が、せりなにめちゃヒットして、買ってしまいましたアップアップ!!






裏生地が薄ピンクですっごく可愛いんですっ(´・ω・`)ドキドキでも近々これよりも大きいサイズも探そうと思っていますo(^-^)oチューリップ赤




アイテムが沢山入って、持ち運びが楽で大好き☆★





いつか自分で小物リボン桜とかデザインして作れるようになりたいですo(^ω^)oラブラブアップアップ





ではっDASH!今日もお風呂にゆっくり浸かってねまーすo(^ω^)o音符音符音符


明日も一日、一緒に頑張りましょうビックリマークにゃー(*´∀`*)!






おやすみなさぃ(・ω・`)ラブラブ星空









BUONA NOTTEニコニコキラキラドキドキぐぅぐぅ






せりな☆