1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-08 14:16:40

これスキ(≧▽≦)

テーマ:ブログ

余りパン屋さんに売ってない・・・109



junk-DSC_0168-1.jpg

シナモンロールシナモンロール


シナモン苦手な人多いよねぇ~顔


この間タリーズタリーズに行ったけど売り切れ・・・ため息


今回はスタバにて購入よし


念願のシナモンロールシナモンロール食べれて満足うふ


あぁ~もう一個買ってくれば良かったトボトボ



junk-lento_20120508132423-1.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-10 11:05:00

暖かいですねwww

テーマ:ブログ

ピンキーリングゆびわパープルですが・・・


小指にする指輪指輪で・・・


私が聞いたのは・・・


右の小指ringやじるし 幸福を招く


左の小指ringやじるし 幸福を止める


と聞きました耳星


他にもあるのかなぁん?


もしあったら教えて下さいね星に願いを


今日も良い天気太陽最近花粉症マスクマン。の症状が出てなくてとてもよい感じうふ


何が効いているのかさっぱり分からないのですが・・・汗1



因みに最近はまっているヨーグルトブルガリアヨーグルトは毎日食べていますwww


ブルガリアヨーグルト×2コ(BIGサイズの方です)砂糖は使ってないです~音符

低脂肪生クリーム×1

てんさい糖 大匙3~4

好きな果物

(私はアレルギーの為みかんの缶詰2缶と昨日はパイナップルの缶詰入れてみました)


相当おいしですえっ


ボールに一杯作ってもアッと言う間に終わっちゃいますww6


良かったらお試し下さい~えへ



junk-lento_20120106153511-1.jpg


ミルクティーチャイ飲みたいな~♥akn♥




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-03-27 15:03:55

見つけた・・・

テーマ:ブログ

ズット・・・探していたキョロキョロ


これこれ



junk-lento_20120325161824-1.jpg


見えますかぁ~カオ



王冠ピンキーリングゆびわパープル


王冠なかなかこの形って売ってないのですねぇ~あってもすぐ引っかかってしまいそうな

デザインで。。。ザンネン…。


でも、これは大丈夫そうです無題


お店のお姉さんにしつこく聞きました↓


私の幸運をぜひ逃がさないようにして頂きたい棒人間



junk-DSC_0093-1.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。