私、実はいつかは田舎に住んでゆったりとするのが夢なのですが、田舎に引っ越した友人に聞きますと、まあ毎日が、特に夏場は「虫との戦い」なのだそうでして……。

虫はものすごく苦手なのでそれを聞いて心が折れそうな小川です……。

 

そんな中、田舎ってなんだかふんわりほんわかの方々が多い。と思い込んでいたのですが、どうやらそうでもないらしいとの情報が入ってきました。

 

それは、「浮気」についてなのですが、私は田舎って都会よりも浮気率が低いと思い込んでいたのですが、どうやらそうではないらしいのです……。

 

もちろん全ての方がそうというわけではないのですが、田舎というのは基本的に「結婚が早い」というのがそのある意味の証明の一つになります。そして、「娯楽が少ない」という部分も浮気(ある意味での遊び)となってしまうので必然的に多くなる。

 

実際に都会から田舎に越した友人が、現地で仲良くなったご夫婦さんなどに話を聞くと、周囲にいくらでも浮気をしている人がいて、かなりの修羅場を見てきたという事です……。

 

娯楽が多ければきっとその娯楽で体や心を癒すのでしょうけれど、やはり娯楽の少なさが浮気に走らせてしまう決定的な要因になるのでしょう。

 

もちろん全ての人がそうではなく、あくまでも一部の方ですが……。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

bizSPA!フレッシュ

 

リアルライブ

 

しらべぇ

 

インサイド

 

numan

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube