ちょっとすごいもの、と言いますか、正直言って気持ち悪いものを見た……。

先日、姪っ子が遊びに来ていたので、せっかくなら遠出はできないけれどちょっと遊びに連れて行ってあげようと思って、割と近くにある大型のホームセンターに行きました。そしてちびっ子が遊ぶようなゲームコーナーに連れて行ったのです。

姪っ子は今、ファッションなんとか?のキャラやプリキュアとかにハマっていまして、画面で遊んで最後にカードが出てくるようなゲームが大好き。あまりお小遣いもあげてはいけないので、2回だけだよ、って言いながらそのゲーム機の付近に行くと、明らかに大人、30歳くらいかな……そして確実にいわゆるオタ系だなと思われる人がそのゲームで遊んでいました。

ふと、周囲を見ると、私と同じように、お母さんたちが数人娘を連れていたのですが、なんと言いますか、明らかに「あの人には近づけないように……」の空気が出ているのです……。

その空気にも気がつかず、その男性はなんだかブツブツ言いながら、時にニヤニヤしながら女児向けのゲームをずっとやっている……。
 

うわあ……。と思いました……。

服装も清潔感がなく、どこか挙動不審、で、チラチラと周囲の女児たちを明らかに見ている……。

うわあ……。と思いました……。(2回目)

これ、実は以前もこのような人を見たことあるのですが、まあみんな同じようなキモオタタイプ。
なんか声優に本気になっちゃって、その声優が結婚するとキレるタイプというか……。

すごく不思議なのですが、こういう方々ってどうやって仕事しているんだろう? って思ってしまう。
どういう生活をしているんだろう? って思ってしまう。

自分が気持ち悪いと思われているのに気がついていないのかな……って。

きっとこの感じ、同意してくださる親御さん、結構いると思う。

趣味は人間誰もが自由です。でもね、自分を客観視できない人はマジでヤバいです。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン

 

小学館 Suits WOMAN

 

STARTT

 

笑うメディアクレイジー

 

しらべぇ

 

インサイド

 

 

星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。 

https://my.formman.com/form/pc/AWgLzadK0EQ8XKcF/

 

 

うさぎ おがわんセーラームーングッズコレクションサイト(随時更新中)

 

カップケーキ YouTube