私は基本的にポジティブを自分から前に出している人が苦手です。

それはどうしてか? 

まあ簡単に言えば「実際には逆」だから。

俺って前向き! って言う人は、実は自分の後ろをものすごく意識している人間。
もしくは、リアルに「バカ」。
ノンスタの井上裕介さんの場合、私は良い部分では前者かと思っていたのですが、どうやら、後者の「ただのバカ」のような気がしてきてしまいました……。


7月7日に、友人のマンションでセーラームーンの話をする会、というマニアな集会をしていたのですが、近所ですごいサイレンの音が聞こえ、「火事!」と騒然となりました。
この井上さんの家での問題だとは先日まで知らなかったのですが、今考えるとこれだったのですね……。
本当に迷惑な話です。

この方、事故の件で謹慎していたんですよね? 

普通に考えると、そういうことがあれば、今後はもっと先のことを考えて行動しよう! って思うはずですよね。しかも一応は一般人ではなくイメージが一番のタレントなのですから。

しかし、こんなことを平気でやってしまう。

しかもしかも、吉本さんは今こういうことに敏感な時期だというのに……。

これ、おそらくですが、この騒ぎの男女の中に、グループのアイドルの女の子がいたりして、今必死に事務所が隠そうとしている。

そんな気もします……。

バカに関わるとロクなことがない。
これが人生の教訓です。

闇営業というか、「煙営業」。

闇営業よりも人を巻き込むので迷惑です。

 

 

まじかるクラウン 執筆活動情報 まじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。