指原さん✖️整形✖️勇気✖️プライド✖️邪魔になる | 小川満鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

小川満鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

小川満鈴オフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:

AKBの指原莉乃さん、最近すごく綺麗になったと私は思います。

なんというか「垢抜けた」感じといいますか「今風」といいますか。

そしてご本人はそれについて整形手術はしてないとおっしゃっているようでございますが、これにはちょっと疑問です。
正直言って、あくまでも私はですがアイドルやタレントは世間のマネキンだと思っているので、整形しようがなんでも夢を与えることができれば良いと思うんです。

しかし、指原さんというのはご自身の言動などは「本音」でズバズバいうのがある意味での売りですよね。

それが人気で、今までのアイドルにはなかなかいなかったような立ち位置をキープしているわけです。

そのなんでも包み隠さず言うのが売りの指原さんが、自身の整形については、隠して嘘をついてしまっているという部分に非常に残念と言いますか、ちょっとカッコ悪いと思ってしまいます。

おそらくですが、これについては昔からの長いファンの方は「いじって」いるのは明白であって、それでも他の部分の魅力に対してのファンなのだと思うんです。

だからこそなおさら整形ごときを隠す、嘘を言ってしまうという部分に違和感というか矛盾を感じます。

私の知る限り、タレントの整形率は、例えばアダルトビデオの女優さんが85パーセント。

そしてグラビアアイドルが68パーセント、普通のアイドルが46パーセントという計算をしています。

特に多いのが目を二重にするというものです。

ただ、この美的感覚というのは、あくまでも今の時代のものであって、今後どんな容姿が流行るかはわかりません。

ですので、なんでもかんでも今風にすればいいというものじゃないと私は考えています。

そして、整形を黙っていても良いけれど、聞かれたら本当のことを言う、というのが今後大事になってくると思います。

 
 
ひらめき電球 整形率が最も高いのはセクシー女優、グラドル → 普通のアイドル

http://girlsvip-matome.com/acv/1070856464.html

 

 

連載中 ~
 
義理チョコ ニュースサイト しらべぇ
 
 

義理チョコ 笑うメディアクレイジー

 
 
 
星 小川満鈴への講演・執筆・出演等のお問い合わせはこちらにお願いいたします。

小川満鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース